んちゃ‼︎


いぎなり東北産の葉月結菜です💓





今日の担当はゆなでした~‼︎
これ明日誰かな?って考えるのおもしろいね‼︎



単独に向けていぎなり東北産の缶バッジ
いくつかサインとかも書いてるの~





ラジオの企画内でひなもんがメッセージ書く
って言ったみたいでさらに、


ユナのこと手伝わせる‼︎


と言ったみたいで
 
手伝っているところです
 
 

でも、こういう地道な作業結構好き♡だから
楽しすぎる♪


来た方は必ずもらえるので見てみてね~‼︎





みうが何かをしている様子。






東北産が仙台営業所の子たちに
「ライブに来てくださいっ」
ってお願いしてるんですかね~






わかりんと一緒に単独に向けて肉体改造
今からします!


勝手に言っちゃった‼︎
わかになんにも言ってない‼︎
多分このブログ見てると思うし、
毎日筋トレメニュー500回ずつやろうねっ‼︎
 
 
 





かあやはレッスンに来た時前髪をバブリーな感じに
して来たので多分気合い入ってる
っていう意味だと思います←


さあこんな感じで‼︎
単独イベントまであと6日です‼︎


できることは限られているけど
できるだけみなさんにたのしんでもらえるように!





ゆなたちと一緒に騒がしい
クリスマスライブイブを過ごしましょう〜♪

 
明日の担当の子、
当てて見てね~笑


ばいちゃ🙌