せーの、はぴるん♡


律月ひかるです(U 'ᴗ' )⊃━━*.☆゚










今日から東北産メンバーリレーで
「あわてんぼうのサンタフェ」までの
カウントダウンブログ🌏スタートです!




トップバッターはひかる(´・Д・)」❤︎





順番はじゃんけんで決めたんだけど、
いちばん負けて今日になりました😘笑





サンタフェに向けてレッスン頑張ってます!



みんなに楽しんでもらえるように、
楽しいこといろいろ考えてるよん☺︎







サンタフェまであと1週間切っちゃったけど、

500人集めるのは大きな目標で、
やっぱりそれは叶えたい




でも、


数字が全てでは無くって
来てくれた方を全力で楽しませること、
自分たちも楽しむこと




いちばん大切なことを忘れないでがんばります🌏✨☁️










おおおおおおおおおおおおわわわ


🍇( '-' 🍇 )ブドウパンチ



🍣( '-' 🍣 )スシパンチ




















サンタフェまであと7日かあ、、



ドキドキだなあ、、



緊張して夜も眠れない


ことはなくて毎日熟睡( ˙ᵕ˙ )✌︎





でも
本番何が起きるかわかんないからドキドキだあ!!💓💓







ラジオの企画で、外でひとりで歌ってる動画をアップするって言ってしまったので




たぶん東北産のTwitterにあがるとおもうから
みてね(* ॑꒳ ॑* )⋆*





まだ撮ってないけど😂😂





外で歌うとかどうすんのさあ、、



恥ずかしいよ、、( *¯ ~¯*)



がんばります…!!🙌🙌





あっ、あんまり期待しないでね?笑


















はぃ!

明日は誰のブログがあがるでしょー?


予想してみてね













クリスマスプレゼントです🎁



もらってください(うそ)












それではっ!今日も元気にひかるんるん♪






PS.おやすみ〜