んちゃ‼︎


いぎなり東北産のラーメン大好き葉月結菜です🍜





今日は、23日の単独イベントに向けて


仙台市若林区文化センターまでに行き方を
書こうと思います~✌︎


このブログを参考に当日行って見てね♪


それではレッツゴー💨


県外の方は多分仙台駅にまず行きますよね‼︎
そこから地下鉄東西線に乗ります(^^)
荒井方面ですよ~


間違って逆に行ったりしないでねっ笑


そして薬師堂駅で降ります‼︎
なんと仙台駅から薬師堂駅まで約7分‼︎


近すぎるーーーー(o_o)


そして改札を出たら左に曲がると
「南1」
というところがあります





そこから出た方がいいですよ~





外はこんな感じ‼︎


そしたら左に曲がります✌︎('ω'✌︎ )





そして少し歩くと別れ道があるんですが
右のほうの歩道があるところ‼︎


[若林区文化センター]って小さく書いてあるから
その看板の方を歩きましょう‼︎






かあやと無邪気に走ってみた。



かあやと無邪気に馬跳びしてみた。


↑こんな感じで来るときに準備運動してみてね~
でも他の人の迷惑にならないようにっ‼︎


ここの歩道に沿ってずーっと歩いてね~





そしてこの横断歩道を渡り、
左に曲がってずーっとまっすぐ歩くと





おっぺしゃんがあるのです‼︎
そこでお昼ご飯を食べましょう~


ちなみに11時から空いてるので物販の時間と
かぶっちゃうから、
ライブ後とかでもいいかもね‼︎





食べ終わったら、おっぺしゃんのすぐ右隣の
すこし細いところを通ります。





ここのセンターみたいな所の隣も歩いてOK🙆





ずっとまっすぐ歩くと、
見えました‼︎


若林区文化センター‼︎





そんなに遠くないから是非来てね!


あと、この通りにはコンビニがないの‼︎
だから仙台駅とかでお菓子とか買って来るのが
おすすめです!





~ひかるんおすすめお菓子三点セット~
⚫︎じゃがりこサラダ味
↑ひかるんの定番‼︎

⚫︎ねるねるねるね
↑これおいしいしたのしいよね♡

⚫︎キャラメルコーン
↑これは赤い袋のやつね‼︎





自動販売機はあるから大丈夫👌


あと、外で待つことはないと思うけど
歩いて来るときに仙台はすごく寒いから
本当になめちゃだめだよ!


コートとマフラーと軍手は必須‼︎


いぎなり東北産の軍手おすすめだよ~♡






さっ、あと単独まで1週間ですね‼︎
楽しみだな~✌︎


はやくイベントしたいな〜
待ってるねーん‼︎


それでは
ばいちゃ🙌🏻