よっ!
 
 
 
 
 
わかりんだ( ˙³˙)♥
 
 
 
 
羽加
 
学校の昼休み
渡り廊下で先輩と肩がぶつかってもみ合いになって
 
袋叩きになりました
 
 
 
 
 
 
でも、この拳でやってやりました
 
 
 
 
 
まぁ冗談はさておき
 
そんな大したことないんで
 
心配いらないよーん 
 
 
 
 
小さい頃はよーく怪我をする
 
やんちゃなばっつだったんで
 
顔に傷は当たり前
 
ばっつって言うのは兄弟の中で1番年下の子のことを言うよん(`´)
 
 
 
1番覚えてるのは
 
小さい頃、どうしても空を飛びたくて
 
家のソファから何度も飛び降りてたら
 
飛んだ瞬間にソファが動いて
 
空中で前のめりになって
 
目の前の本棚の角におでこをぶつけるっていう(笑)
 
大事件を覚えてます(笑)
 
まぁ泣かなかったんだけど
 
母ちゃんが傷口に塩をぬってくれました
 
そっちの方がしみて痛かったわ(笑)
 
今思い出せば笑える爆笑
 
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 
 
 
 
他にも痛い話いっぱいあるんで
 
聞きたい人は個人的に羽加に聞いてください(笑)
 
 
 
 
 
 
そう!傷といえば、
 
羽加傷メイクをしてもらったことがあって
 
ちょっと閲覧注意かもです(笑)
 
 
 
 
 
 
すごいでしょ!
 
リアルだよねぇぇぇぇ
 
テンションばり上がりました(°∀°)
 
 
 
 
これからは怪我しないように
 
気をつけます!!!!
 
 
 
 
以上!やすもりでした
 
 
 
ばーいばぃ
 
 
 
 
 
 
くいしんぼうコーナー
 
 
 
 
 
ゆな大好きおっぺしゃんに行ってきたよ!
 
 
おっぺしゃんラーメンにチーズをトッピングしました♡
 
 
麺の硬さはカタで、油はちょいブラのおっぺしゃんラーメン
 
いい感じに溶けたチーズがラーメンに良くあって
 
チーズが大好きな羽加にとっては
 
幸せの極みでした♡
 
 
おっぺしゃん若林店にはいぎなり東北産のポスターも貼ってあって
 
本当にありがとうございます!!!!
 
また食べに行きたいなぁ♡