んなさんどうもです👋 みなさんご存知伊達花彩です!笑笑!

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ!こんな花彩が!よろこんでるかと言いますと!毎年恒例の行事!!!(家でのね)!!!

 

 

 

 

 

牡蠣パーティー🎉🎉を!行いましたー!いゃー!今年も美味しい牡蠣で色々と、味付けしてたべましたよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉ!

んでみなさん、牡蠣苦手な人とかね、食べたこののない人が多いと思ってたんで!花彩の食べっぷりを差し上げます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいでしょー!この食べっぷり!みんな美味しそうでしょ!これね、焼いたりしないで食べたの!結論生牡蠣!ちょおおおぉぉぉおおお!美味しいよー!この写真見てわかると思うけど、ニコ一緒に食べちゃった!笑笑

 

 

 

 

 

 

 

あとあと!

牡蠣鍋パーティーも!牡蠣鍋は本当に美味しくて!ほっぺが落っこちちゃいそうになったよ!!!!!!

 

 

 


綺麗にもれてるでしょ?

 

 

 

んで!バイナラ39👋