んちゃ‼︎


いぎなり東北産の葉月結菜です



 

 


今日は、ゆなの写真フォルダに入ってる
たくさんの食べ物を載せるから
お腹空いてる人注意してね~‼︎笑

 

 

 



まずはケーキ🍰

 

 






ショートケーキをたくさん買ってきてくれたの‼︎
だからゆなもたくさんたべたよ✌︎





1つ目はねチョコレートのケーキ‼︎
中がチョコレートのスポンジとかクリームで
層になってた‼︎


すんごい甘いわけじゃなくて丁度よかったよ~


やっぱり人間は糖分がないと生きていけないと
実感した日でした😘


次〜‼︎ラーメン‼︎


名古屋は“味仙”っていう
台湾ラーメンのお店が有名みたいで
行ってみたかったけどいけなかったので
家で食べるやつを買いました✌︎





めっちゃ美味‼︎


辛いの好きだから本当によかったよ♡
次こそは本店に行くぞっ‼︎


あと、しるこサンドも‼︎





というか、しるこってなんなんだろうね?笑
わからないでたべてた😅


さあそして最後‼︎


じゃんっ!





牛肉どまん中‼︎


これはね
大宮からの帰りの新幹線で食べる
駅弁を買うってなってね


すーーんごいいっぱいあったから
悩んでたわけよ。


そしたらみうが、速攻
みうこれにする‼︎
って言ってきたから


聞いたら、山形名物らしくて
すんごい美味しくてオススメって言われたから
それにしたら


大正解✨✨


すごく美味しかったよ‼︎
お肉好きなそこのあなたにおすすめしたい‼︎



↑ゆなのフォルダに入ってたぁぁ


みうありがとうね♡


でもみうさん、
こんなことはやめましょうねぇ♡笑笑


 

 



最近みんなゆなにいたずらしてくるの‼︎
ゆなのこと好きなのかねぇみんな‼︎笑


この間も、リネにアイマスク少し借りてたら
みうとかあやに連れてかれて何かされて写真
撮られました。


そしたらこんなことにっ‼︎


まあ可愛いから許しますけどおぉぉ笑笑





最近、みんながゆなにちょっかい出しすぎて
みんなゆなのこと好きだな~と
思っている葉月なのでした。


まあこんなこと書くとまた何かされますね~。
はい。笑



↑頭のネジが曲がったっぽい北美梨寧


あっ、みんなお腹空いたでしょ?
みんな今からおっぺしゃんへGO💨


それでは
ばいちゃ🙌