おつかれーん(๑╹ω╹๑ )
 
橘花怜だよっ♡
 
 
 
大宮でイベントをさせて頂きました〜〜〜♪
 
応援してくれたみなさん!
ありがとうございました(*´꒳`*)
 
 
 
今日は、大宮
あったかかったね〜〜〜(*゚∀゚*)
 
東北はいつも寒いから、凄いあったかく感じて!
 
夏みたいだったね★
 
って事で、お久しぶりに『ハイテンションサマー!』をやりましたっ♪
 
 
 
 
お久しぶりだったけど、みんな凄い盛り上がってくれて〜
 
凄いハイテンションになりました♪♪♪
 
 
 
 
そして!
今回は、オリジナル曲6曲を全部披露したんですっ!
 
凄い楽しかったなぁ、、、
 
 
みなさんも、沢山盛り上がってくれて
ありがとうございました❣️
 
 
 
でねでね!
 
今日、
 
 
「大宮ステラタウン」のステージに
あーりんが立ったことがある
 
 
って事を、聞いて、、、
 
 
びっくりして
 
嬉しくて
 
幸せでした
 
テンションマックスでしたー!!!
 
 
 
もう、あっという間に
大宮でのイベントも終わってしまって、、、
 
次は、いよいよ、、、
 
12月23日に、仙台で行われる
単独イベントです!!!
 
 
 
来てくれた皆さん、全員に!
楽しんでいただけるように、みんなで頑張るので是非見に来てくれたら嬉しいです!
 
待ってます〜♡
 
 
 
それでは!
今日はこの辺で!
以上!
うぢらみちのくのスターダスト★
いぎなり東北産の橘花怜でがんしーた♪
ありがとうございました!
 
んでね!