おつかれーん♪
 
橘花怜だよっ(*´꒳`*)
 
 
この間、HMV 仙台EBeanS店さんとの
コラボグッズで新商品の
 
『いぎなりお掃除セット』
 
が、発売されたね(๑╹ω╹๑ )
 
いぎなりお掃除セットは、
雑巾と、軍手と、洗濯バサミの3点セットが
入ってるの!
 
 
 
 
でも、ただの
 
雑巾でも
 
軍手でも
 
洗濯バサミでも
 
ないのよっ!
 
ちゃんと、いぎなり東北産のロゴも入ってるし
雑巾には、メンバーカラーのリボンもついてるの♪
 
最高のグッズでしょー!
 
って事で、かれんも買って開けてみました〜
 
 
 
 
 
 
一つ目は、わかりんのだった!
にゃーむくんと一緒に♡パシャ
 
 
 
 
次は、ゆなぽこのだったよーーー!
 
 
 
 
その次はりねこーーー!
 
りねこカラーのね
このリボンの紫が、可愛くて
おばあちゃんが気に入ってました(●´ω`●)
 
   ↑
楽しそう笑笑
 
んで、最後は〜
 
ひかるん!!!
せーの!
はぴるん〜〜〜♡
 
 
 
 
はいっ!
 
 
今回は、
 
ひかる♡わか♡ゆな♡りね♡
の、お姉さん組のが揃いましたっ!
 
開けるの、ドキドキワクワクで
楽しかったっっっ!!!
 
 
 
    ↑
こんな感じでね!
贈りものみたいに包装されてるから、
いつもお世話になってる方にプレゼント!
 
とか、
 
 
 
 
 
 
猫のお布団にしてもいいし!笑
 
汗を拭いたり、、、
 
使い方は沢山あると思うから
是非!
仙台EBeanSのHMVさんで、
買ってみてね♡
 
 
 
それでは!
今日はこの辺で〜
以上!
うぢらみちのくのスターダスト★
いぎなり東北産の橘花怜でがんしたー!
ありがとうございました(*´∀`)♪
 
んでね!