おつかれーん♪
 
橘花怜だよん(●´ω`●)
 
 
 
今日は、かれんの最近の
マイブームについてお話ししたいと思います〜
 
 
 
 
かれんのマイブームは、ズバリ
「肩をトントンってたたいて、振り向いた相手のほっぺをぷにゅ!」ってするやつ!笑
 
分かるかな???
 
だいぶ前に、ブームが去ったらしくて
メンバーには、古いってつっこまれるけど笑
 
かれんにとっては、今一番流行ってることです!笑
 
 
 
 
なんで、マイブームになったかって言うと
一回りねこにやってみたら、反応が面白くて!
 
 
それから、もうかれんの中で
大ブームが起きて、メンバーに会ったら毎回
やってます笑
 
 
そんなりねこさん(*゚∀゚*)
りねこさんには、やり過ぎて
最近はよく、よけられます笑
 
 
 
 
 
ゆなさん(*゚∀゚*)
「もー!なにーー!」って毎回
オーバーリアクションを頂いてます笑
 
 
 
 
 
 
可愛いひなもんさん(*゚∀゚*)
この時は、ほっぺをぷくーっ
ってして、対抗されました!笑
 
楽しいから、みんなも
誰かにやってみてね(*´꒳`*)♡
 
 
 
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
 
 
 
ではここで、写真コーナー♪
 
 
 
 
ひかる&ひなの
 
可愛い♡♡♡
 
 
 
 
この腕はだーれだー!
 
正解は、、、
 
 
りねこでしたっ!
 
 
 
 
かれんの、フォルダに入ってた
可愛いゆなさん
 
かわいい!!!
 
 
 
 
なんだこのポーズは!笑
 
 
 
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
 
 
 
おしらせ(*゚∀゚*)
 
12月3日に大宮 ステラタウンで、
イベントをさせて頂きます!
 
①13:00~
②15:00~
 
です!!!
 
是非、観に来てください!
 

 

それではー!
今日はこの辺でっ
以上〜うぢらみちのくのスターダスト★
いぎなり東北産の橘花怜くんでがんしたー!
ありがとうございました(๑╹ω╹๑ )
 
 
ひかるんの、にゃんこスターでバイバイ
 
 
んでね!