みなさん!こんにちは!








みんなと撮った写真が!なくなってしまったということで!伊達神の!自撮りをやっていきたいと思いまーす!イェーイ!






1枚目!カシャ
 

 






ーーー!!いい感じ!これなんて言ってるんだ!?あいうい?おおー!花彩わかった!みんなわかったかな?笑笑わからなかったらーーー!どうしよっかなー!笑笑




2枚目!カシャ











おおー!なんかさっきと同じ衣装笑笑!気にすんな笑笑大人っぽい感じ?笑笑





3枚目!カシャ







おー!ポニーテール!いい感じ!馬🐴笑笑笑!




4枚目カシャ







自撮りとゆうかね!これね!みうにとられた!笑笑笑





5枚目カシャ






なんかびっくりしてる笑笑笑!



飽きてきたところで!

バイナラ39☆☆☆☆