どーも。みうです。















いぇーいいぇーいいぇーいいぇーいいぇーいいぇーいいぇーいいぇーいいぇーいいぇーいいぇーいいぇーいいぇーいいぇーいいぇーいいぇーいいぇーいいぇーいいぇーいいぇーいいぇーいいぇーいいぇーいいぇーいいぇーいいぇーいいぇーいいぇーいいぇーいうわぁーおりゃーァあああああああああああああああああおりゃーァあああああああああああああああああおりゃーァあああああああああああああああああおおりゃおりゃーァあああああああああああああああああおりゃーァあああああああああああああああああおりゃーァあああああああああああああああああおりゃーァあああああああああああああああああおりゃーァあああああああああああああああああおりゃーァあああああああああああああああああございますおりゃーァあああああああああああああああああございますおっふしてねおりゃーァあああああああああああああああああございますおっふいぇーいうわぁーおりゃーァあああああああああああああああああおりゃーァあああああああああああああああああおりゃーァあああああああああああああああああございますおっふいぇーいいぇーいうわぁーおりゃーァあああああああああああああああああございま







ちょっと壊れてみました。






どーもどーも。
イェーイ


題名びっくりした人ーーーーーーーーー??

ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ

題名の意味はですねねねへへへへへ


ななななななななななななななななななななななななななななななんと


風邪を引いてしまいました。

(´ρ`*)コホンコホン

かわいい笑

風邪を引くような行動を




やめますーーーーーーーーーーーーー


例えばね^^*


上着を着ないで帰る🐸
↑ダメダメ
手洗いうがいをしない
↑ダメすぎる
汗の処理をしない
↑ダメなんだー
とかですね

でも私は汗の処理をしなかったからかな
風邪を引いたのは

↑日本語ときてなりたってませんよ


ぎゃははははははは


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


こないだ、

名古屋で。

営業所祭りがありましたぃーーーーーー

そのお話はまた今度ね

長くなってしまううう



ハハハハハハはハハハハハハはは



さてさて告知でましますかね



えっとね


12月3日

大宮ーーーーーーーーーーーーー

2回目だよ!!大宮行くの。

やったね 新幹線で隣だよやった

来るべきだね。


12月23日(土) 仙台市若林区文化センター ホール
〈あわてんぼうのサンタフェ〉単独フリーイベント(目指せ500人)

サンタフェ
フェだよ。

フェ

フェの意味わからないけどね笑

あはははははははははは

目指せ500人ですよ。。。。

500人あつめーーーーー

ねこあつめーーーーーー


親戚百人連れてきて

(T^T)


告知も以上でふ。

✋💕


今日はここら辺でぇーーー

あはははははははははは

ばあいはぁい

それではポケ森しながらさんきゅーなう。

(^_^)/~~