みなさん、こんにちはー!
 
 
 
営業所祭りが楽しすぎた、
 
 
 
 
桜ひなのです!
 
 
ヤッホー٩(๑>∀<๑)۶
 
 
11/25は、ひなが待ちに待っていた営業所祭りがありました!
 
 
らじお女子さんやたくさん営業所の人達がいてとっても楽しかったし、名古屋ということで美味しいものも食べれて、とっても楽しかったです(*´ー`*人)
 
 
ライブでは、最初の天下一品が、すっごく盛り上がってくれてひな達もテンション上がったー!!
 
そしてなんと!!!
 
多賀城で披露した、あの曲!
BISHさんの、「プロミスザスター 」をやらせて頂きましたー!
 
この曲は、すごく感情が入れやすくてとっても心に残る一曲でした。
ひなも歌ってて、とっても気持ち良かったです!
 
前回披露した時は、かあや ひかる ひなの でやらせて頂いたのですが、今回は全員で披露させて頂きました!
みんなの気持ちが1つになった感じですごく楽しかったです!
 
そして、私達の3rdシングル、「Papa」と「トラベル」もやらせて頂きました!
みなさん、しっかりトラベルのコールを覚えてくださってて嬉しかったです!
 
さっすが〜!(*゚o゚*)
 
 
今回は、営業所の子達がいっぱいいて楽しかったー!
 
 
 
 
 
 
 
待ち時間とかも、一緒にお菓子食べたりしたの!
 
お喋り楽しかったなぁ〜♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
牛タンゲームとか、たっくさん遊んだー!
 
 
 
 
 
 
 
 
とっても楽しい一日になりました‼︎
 
 
それでは、今日はこの辺で
 
 
シーユー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾