よっ!
 
 
 
 
 
わかりんだ( ˙³˙)♥
 
 
 
 
 
昨日は名古屋にて
 
営業所祭りに出演しました!!!!
 
ありがとうございました!!!!(  ˆoˆ )/( ˆoˆ  )/
 
 
 
久しぶりの営業所祭りで
 
何だかあの雰囲気が懐かしくて
 
初心に返りました… 
 
初心忘れるべからずですね(笑)
 
 
 
そして各営業所の大好きなみんなに会えて良かった!!!!
らじお女子のみなさんも!!
 
やっぱ営業所祭り最高です♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全員とは撮れなかったんだ...
 
ごめんなさい...
 
次は全員と撮りたいです!!!!
 
 
 
それでね名古屋営業所の
さくらちゃんが
 
東北産のこと大好きみたいで
 
東北産のLIVE見てた時
泣いてたんだって(笑)
 
可愛いよね♡
 
 
 
 
そして永岡さんと写真撮りました!!!!
 
 
 
 
ありがとうございました!!!!
 
サイン入りステッカーありがとう!!!!
 
沢山のお菓子もありがとう!!!!
 
また共演したいです!!!!(笑)
 
 
あとね、みんなと永岡さんと
牛タンゲームしたり
指スマしたりして
 
さらにみんなと仲良くなりました♡
 
楽しかった!!!!
みんなありがとう!!!!
 
 
 
 
素敵なお花をありがとうヽ(○´3`)ノ♡
 
 
 
 
(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)
 
 
 
 
今回のLIVE
曲の雰囲気を大切にして踊ることを意識しました
 
1つ1つ曲の雰囲気に合わせてダンスの表情を変えて頑張りました!!!!
 
皆さんに伝わったかな?
 
 
最初の『天下一品~みちのく革命~』から盛り上がって頂いて嬉しかったです!!!!
 
名古屋の方も
 
大阪の方も
 
沖縄の方も
 
ぜひ東北に来てください♡
 
飛行機なら早いよ♡( ´´ิ∀´ิ` )にや
 
 
待ってます!!!
 
 
 
以上!やすもりでした
 
 
 
ばーいばぃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くいしんぼうコーナー
 
 
 
 
 
夜ご飯でみそ串カツ食べたよ!!!!
 
やっぱり名古屋料理は味が濃くてすごい好き♡
 
美味しかったです♡