はろはろりん





名古屋での営業所祭り
ありがとうございました!

初めてみんなで出れて
嬉しかったー💕


今日は撮ってもらった写真を
載せます!






めいちゃん☺︎

初めて会えたんだけど
すごく可愛いかったんです!





写りこんできたるりぽん💗

名古屋のみんな本当に
女子って感じでいつ見ても可愛い!


そして永岡さんとも
撮らせて頂きました!





借り物競争で1位とったら
凄いものが貰える!

って聞いて東北産みんな
すんんんごーい本気でやったら

まさかのステッカーでした(笑)

あとでサインも貰いました(笑)






そんな名古屋
とっても楽しかったです!!

また行きたいな!


ぜひ東北にも遊びにきてください☺︎

それでは今日はここで




ばいばいりん