おつかれーん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
橘花怜だよん♪
 
 
 
11月25日!!!
 
名古屋で行われた、営業所祭りに出演させていただきました〜!
 
いやぁ、楽しかったなぁ、、、♪
 
 
 
東北産ね、実は『営業所祭り』に
全員で出るのが初めてなの!!!
 
今までは、中学生以上しか
遠征ができなかったんだけど
 
今回、
みんなで出演する事が出来ました〜♡
 
 
 
 
それに!
みうは、名古屋への遠征も初めてだったから
朝から、ノリノリで笑
 
面白かった笑笑
 
 
      ↑
イメージは、『レディーガガ』のサングラスらしい笑笑
 
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ
 
んでんで!!!
ステージでは、なんと!
BiSHさんの「プロミスザスター」を歌う事が出来ました〜!
 
この曲はね、一度かーや、ひなの、ひかるで
カバーさせて頂いた事があったんだけど、かれんもBiSHさんが好きだったから、ずっとやりたいなって思ってて!
 
だから、その願いが叶ったのが
凄い嬉しかったんだ♡♡♡
 
 
握手会で、『涙が出たよ』って言ってくださる方もいて、、、
 
毎回、皆さんの声が力になってます
 
本当にありがとね!
 
 
そして、今回は「営業所祭り」
って事で、私達の事を知らないって方も
沢山いたと思うけど、一番最初にやった
「天下一品~みちのく革命~」では、、、
 
「レッツゴー!いぎなり東北産!」
っていうコールとか、一緒に盛り上がってくれていて、、、
 
ものすごい嬉しくて、幸せでした!
 
みんな、ありがとうー!
 
 
そしてそして〜
 
みなさーーーーーーーま!
 
素敵なお花も、ありがとうございました(*゚∀゚*)
 
 
凄い可愛くて、嬉しくて
みんなで飛び跳ねて喜びました笑笑
 
写真では、写ってないけど
お花の中にくまさんがいて、本当に可愛いの♪
 
ありがとうございました!!!
 
 
今回の、営業所祭りで共演させて頂いた
 
CBCアナウンサーの、永岡 歩さん!!!
 
 
そして、名古屋営業所のみなさん♡
沖縄営業所のみなさん♡
大阪営業所のみなさん♡
らじお女子のみなさん♡
 
スタッフさん♡
 
そして、みなさん♡♡♡
 
沢山の方のおかげで、楽しい営業所祭りに
する事が出来ましたっ
 
この、感謝の気持ちを込めて
他の、営業所のみなさんとの写真を
載せたいと思いますっ!!!
 
 
 
 
 
撮れなかった方、ごめんなさい(T ^ T)
 
みんな、楽しい一日をありがとーーーう!
 
それでは!
今日は、この辺で〜
以上!
うぢらみちのくのスターダスト★
いぎなり東北産の橘花怜でがんしたー!
ありがとうございました(*゚∀゚*)
 
んでね!