んちゃ‼︎


いぎなり東北産の葉月結菜です✌︎('ω'✌︎ )





今日は、CBCホールで
“スターダスト営業所祭りwithらじお女子”
のイベントでした~‼︎


ありがとととととととととととうございました‼︎


1年以上ぶりの営業所祭り‼︎
すっっっっごいたのしみでした~





しかも今回はらじお女子さんも一緒ということで
余計気分がワクワク✨してたの♪


今回の東北産のセトリは↓
1,天下一品~みちのく革命~
2,トラベル
3,プロミスザスター
4,Papa


でした‼︎
1曲以外がオリジナル曲で営業所祭りで
オリジナル曲やったことなかったので
本当に本当に嬉しかった‼︎


ユナたちの原点となるところだし、
そこでオリジナル曲をやることができて本当に
感謝感激雨あられでございます。





そして今回プロミスザスターをやったのですが、
前、1回ひかる・ひなの・かあやで
ユニットとしてやっていて
みんな大好きな曲なので
今回は全員でやることができました〜


本当にユナもこの曲好きで‼︎
特に2サビの





変わらない思いをもっと見せれたらいいな
だってずっとこれだけって思ってきたんだから





ってところがすごく心に響いてね
好きなの♡


この曲踊っていてすごく気持ち入るし
感情的になるので終わった後とか踊ってる最中
感極まる時もあった✌︎笑





本当に楽しかったです‼︎
オリジナル曲も盛り上がってくれて
ありがとうございました(^^)


オリジナル曲初めて聞いたよ~って方は
是非東北産のファーストシングルから
サードシングルまで聞いて見てくださいなっ‼︎


全て自慢できるすんばらしすぎる
オリジナル曲となっておりまする‼︎‼︎‼︎


今回MCの永岡さんがいてくださったおかげで
とても今までにない感じで他の営業所と絡めたかな?
と思います‼︎





他の営業所のあまり知られていないお土産のコーナーすごくよかったね!


ユナたちはねいろいろ考えて


“ハイデルベルグ”


っていうお菓子にしましたー♡


岩井洋菓子店っていう仙台に2店舗しか
ないらしいんだけど
このお菓子のキャッチフレーズが


「100人食べ100人うまいと言った伝説お菓子」


と、すごいキャッチフレーズ‼︎笑


美味しいんだよ~
是非食べて見てね‼︎


借り物競走でも1位となり賞品は、
永岡さんのサイン入りステッカー✨


なかなか手に入らないからよかった✌︎


営業所祭りはねいつも暖かいし
すごいみーーーんな仲良いから
すごく好きなんだ‼︎





ゆな東北産の中ではお姉さん組だから
お姉さんらしくしなきゃいけないけど
営業所祭りは甘えられたりできるからね
凄く好きなの♡


こんな感じでとても名古屋を満喫した
営業所祭りとなりました‼︎



↑りあ♡


また行きたいな~‼︎





それでは~
ばいちゃ🙌