おつかれーーーん(●´ω`●)
 
橘花怜ですっ★
 
 
 
今日は、いぎなり東北産の
メンバーの血液型について
話します〜♪
 
血液型ね、なんかみんな個性が出てて
 
りね→A型
 
これは、みなさんも納得でしょ!
几帳面で、しっかりしてる感じ!!!
 
 
 
 
 
そして、A型がもう1人!
 
それは、、、
 
 
かーや!?
 
かーやなんです!
 
かーや、かれんはO型かなって思ったんだけど
A型で、ちょっとびっくりした!
 
でもね、かーやもね
しっかりしてるのよ!
 
かーやは朝強くて、かれんお泊りの時は起こしてもらっちゃってるし、大雑把なとこもたま〜に!笑 あるけど しっかり几帳面にやるところはやるし!!!
 
かーやくん、かっこいいです!笑
 
 
 
んでんで!
ひかるん、ひなもん、わかりんがO型だね!
 
この三人は、ザ・O型笑
 
みんな、ホワホワ〜みたいな
能天気な感じで、かわいい笑
 
 
 
 
そして、みうがAB型 爆笑
 
素晴らしい。笑
 
 
 
で、かれんとゆながB型!
 
これね、リーダーと副リーダーがB型なの!!!
 
 
 
これ知った時、なんか凄いなって思った笑
 
かれん、何型かまだ分かんなかったころは
自分の血液型がA型だと思ってたのね笑
 
でも、調べてみたら
B型で、すごいびっくりしたの!
 
でもね、メンバーに『かれん何型っぽい?』
って聞いたら、『B型』って即答されて
そうなんだ!!!って思いました笑
 
 
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•
 
お知らせ〜♪
11月24日!!!今日!今から!
HMVさんで、イベントを行います〜!
 
平日なので、お仕事終わり〜
とかにでも、来てくれたら嬉しいです♡
 
 
そして!
11月25日!!!!!
名古屋で、営業所祭りを行います♪♪♪
 
チケットも、まだまだあるので
是非っ!
見に来てください♡♡♡
 
 
それでは!
今日はこの辺で〜
以上!
うぢらみちのくのスターダスト★
いぎなり東北産のB型( ´θ`)
橘花怜でがんした!
ありがとうございました(*゚∀゚*)
 
 
でん、、、
 
 
でん、、!
 
でん、!!
 
ゆなかーやは、いっつもこうやって
左で仲良くじゃれてるの!笑
 
楽しそう笑
では!
んでね〜〜〜♪