せーの、はぴるん♡


律月ひかるです_(:3 」∠)_











このあいだね、すっごくひさしぶりにプリキュアを観たの〜



今のプリキュアすごいね!

キャラクターがすーごいかわいい☁️🍬




いまやってる
キラキラ☆プリキュアアラモード
だったら、キュアパルフェちゃんが好きかな〜!







でもひかるは、プリキュアよりも魔法少女系の方がすきかも.*・゚


プリキュアは悪者にやられそうになってるシーンで心が痛むから、
平和なやつの方がいいなあ☺






アイカツの夢川ゆいちゃんが好きです
セーラームーンとか
クリーミィマミも
あとおジャ魔女どれみちゃんもかわいい

魔法使いサリーちゃんはよく見てた!





みんな知ってるかな??笑笑



おんなのこは知ってるのかな?🌈






ひかるも魔法少女になりたかった…


なりたい…


いまからでもなれるかな…






へんしーん!



 









話かわりましてっ



乾燥がすごい〜

お肌がサハラ砂漠だよ🐫



でも
最近ね、化粧水変えたらお肌つるつるになった!かも?



韓国の使ってます☺




最近韓国の好きでね、
リップとかパックも韓国の使ってるの💖




いい感じです(∩ˊᵕˋ∩)・*





ひかるはもんちゃんのほっぺ好き



みんなお肌つるつるもちもちぷにぷにすべすべ
なんだけど、
もんちゃんのほっぺは何ていうか、
こう、



(ノ´³`)ノ ㄘゅ♡ってしたくなるほっぺをしてるんだよね🙈笑笑
















はぃ\❤︎/

今日はHMV仙台EBeanS店さんで
ちょっとしたイベントを行います

プレミアムフライデー✨

お仕事帰りや学校帰りに会いに来て欲しいなあ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

一緒にプレミアムなフライデーを過ごしましょう。❥
















それではっ!今日も元気にひかるんるん♪