おつかれーーーん(●´ω`●)
 
橘花怜だよーーーーーーーーー!!!!!!
 
 
みなさんんんんんんんんん!!!!
 
11月19日、リリイベ終了後に!
 
ももクロさんの、ライブを見学に行かせて
いただきました。゚(゚´ω`゚)゚。
 
うあわあわあわあわあわあわあ、幸せでした、、、
 
ライブは、『怪盗少女』から始まって!
最初から、テンションアゲアゲで踊ってました!!!
 
もう、最高な時間はあっという間で
ライブが終わっちゃうのが物凄く早かったけど、大好きな曲が沢山!!!
聴けて幸せでした〜(●´ω`●)
 
 
あとね!!!
ライブ中に!!!
私の大好きな、あーりん様が『いぎなり東北産』
って、言ってくださって、、、
 
嬉しさで泣きそうでした(T ^ T)
 
 
そして、、、
実は、ももクロさんのライブの前に
挨拶をする事が出来たんですが
そこで、 生まれて初めて!
あーりんと言葉を交わすことができました.°(ಗдಗ。)°.
 
東北産メンバーが、かれんを前の方に
押し出してくれて、かれんはあーりんに
 
『大好き』って事を伝えることができました!!!!!!
 
そしたら、あーりんがギューってハグしてくれて、、、、、
 
 
 
 
もう、今までずっとかれんの中であーりんは
『神』な存在だったから
 
今、あーりんとハグしてるってことが
びっくりで
信じられなくて
夢のようで
 
頭が真っ白、、、
いや、真っピンクに染まってました
 
 
11月19日は、かれんにとって
あーりん記念日になりました!
 
 
 
 
 
 
 
 
この日が
こんな楽しかったのは、みなさんのおかげです!
 
 
 
『あーりんに、会いに行けてよかったね!』とか『いっしょに、ライブ楽しもうね』とか、みんな声をかけてくれて
 
いつもなら緊張して、一言も喋らないで終わってしまってたかもしれないけど、みなさんが
 
『ちゃんと、喋ってくるんだよ』
 
って、言ってくれて
 
背中をおしてもらっててよかった…
 
でも、やっぱり
緊張しちゃったけど、『あーりん推し』って言うのを伝えられたのが、本当に嬉しいです
 
みんな、ありがとう!!!!!
 
 
あーりん可愛かったなぁ
直視できない位の
ピンクのオーラがキラキラ光ってて、
優しくて、まぶしくて、あたたかくて、笑顔が素敵で、、、
まさに、かれんの太陽だなって思いました!
 
 
願いが奇跡に変わる…
 
 
これからも、頑張れば叶うんだってことを信じて突き進みます。
 
 
それでは!今日はこのへんで〜
以上っ
うぢらみちのくのスターダスト★
いぎなり東北産の橘花怜でがんしたー!
ありがとうございました(*゚∀゚*)
 
んでね!