はろはろりん









このあいだのひかるんの
ブログみた?



りぃちゃんだって



照れちゃうなあ(笑)



そんな可愛らしいニックネーム
小学生ぶりです


小学生3年生とか4年生くらいの頃
りぃちゃんって呼ばれてた(笑)











りねもひぃちゃんって
呼んであげようじゃないか!




ひぃちゃんひぃちゃん︎☺︎



さぞかしびっくり
することだろう!










みんなも今度ひかるんに
会ったらひぃちゃんって
言ってみて(笑)


あっでもね、このあいだ
“るんのすけ”って言ったら




るんのすけかわいいきにいった!!!!!!!!!



って返信が返ってきたから
るんのすけの方がいいかも?笑




前のブログで秋田の食べ物
紹介したけど
るんのすけが持ってきてくれたのも
あったんだよ〜

(さっそく使ってみた✌︎)



バター餅とかお稲荷さんのとかとか
紹介したの覚えてる?



るんのすけが差し入れしてくれたの。



お土産買えなかったけど
るんのすけのおかげで秋田の美味しいもの食べれた!



るんのすけありがとう。


(とりあえず“るんのすけ”いっぱい使っといた。笑)




今日はるんのすけのお話でしたっ










それじゃあした!
おへそ広場で〜

ばいばいりん。