みなさん!こんにち爬虫類笑笑面白くなかった笑笑








花彩はお家を動物園にしたい!!!!!
したいしたいしたいしたいしたい!



けどちょっと無理だよねー
だから小さい動物ならいいかな?とおもって
ママにかっていいかきいたら!即答で【ダメ】って言われた動物は?なんでしょう!




チチチチチチチチチチチチチチチチチチチチチチチチチチチチチチ


タイムアップ!!




それでは正解は!!







ボールパイソンくんでしたー
なんでダメなんだろか??めっちゃ可愛いのにね!後から聞いたらね!ままこわいんだって笑笑笑可愛いのにね!この子めっちゃくっちゃ可愛いのにね!





んで、パイソンくんがダメなら…ダメかぁ🙅

この子なら!







このこ!
いいよねいいよね?!って聞いたら、ダメダメって言われました😭

ダメだって!!好き嫌いしちゃ‼️ダメでしょー!笑笑




で、伊達ちゃんはしょんぼりしてたのさ…そしたらね!!!その日お家に帰ったら
なんと!ななななななななななななんと!なんと!なんとやね!!





聞きたいか?




聞きたいよね?








エボシカメレオンくん
キターーーーーーーーーーーん!花彩ね!カメレオンがすごく好きで好きで!もう!ずっと!パパ👨とママ👩に!おねだりしてたのー笑笑そしたら家にイルーーーーーーーなんとはっぴーなー!笑笑












あわてんぼうのサンタさんは花彩んちにきたんだねーーー!!!!多分!鐘鳴らしたもんちゃんと!ピンポーンって!!!!鳴らしたよね!絶対!鳴らしておくれよチャイムー!イェーイ!いい感じ笑笑




クリスマスもまってるよーーーー!笑笑

サンタさーーーーーーーーん!🎅!!!!




今度は!ミーアキャットかなー?笑笑





可愛かった笑笑顔見えなくてごめんね🙏





んで!メリークリスマス🎄🎅


バイナラ39ピーンポーン♪♪♪♪♪♪♪♪♪