おつかれーーーん(*゚▽゚*)
 
橘花怜だよん♪
 
 
 
 
この間、りねみうと
念願の『斉木楠雄のΨ難』を見てきたの!!!
 
 
楽しかったーーー!!!!
 
ずっと、笑ってた(*゚▽゚*)
 
 
なんかね!
こんなにずっと笑ってた映画、初めてってくらい、笑った笑
 
 
斉木楠雄を見ながら、ポップコーン食べるのも
幸せ幸せ幸せ(●´ω`●)
 
もう一回くらい、見に行きたいな〜!
 
 
 
 
 
んで、映画見た後は
 
仙台イービーンズの、HMVに行ってきました〜♪
 
 
 
 
 
まだまだ、せり帽とか沢山あるから
ぜひ!
HMVに行ってみてね〜♪
 
 
ちなみに、この日、ルンルンで帰ろうとしたら、かれんのスマホがなくなってることに気づき、
 
通ってきたお店とか、色んなところを探し回ったの〜.°(ಗдಗ。)°.
 
 
落し物にもなくて、もう!絶望!.°(ಗдಗ。)°.
 
 
 
まさに、橘花怜のΨ難
 
 
 
 
……その後どうなったかは…次回…
 
 
 
それでは!
今日はこの辺でっ
 
以上!
うぢらみちのくのスターダスト★
いぎなり東北産の橘花怜でがんしたー!
ありがとうございました(*゚∀゚*)
 
 
 
   ↑
なんじゃこりゃ!笑
 
んでね!