こんちゃこんちゎ✋
 
 
みうでーっつすすす!
 
 
 
こないだの秋田分校文化祭ありがとうございました!!
 
桜エビ~ずちゃんちゃんちゃんとも
一緒にやらせていただいて
いつものあれかと思いきや!?
 
 
売れたいエモーション!
 
って言うねんふふふふふふふふふふふふふ
 
 
どーだったかにゃ?(/・ω・)/にゃー!
 
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
 
こないだリネとカレンと
 
 
 
斉木楠雄のΨ難 を見てきましたღღ
 
 
 
もともとアニメ知ってて、実写化するって聞いてびっくり(*(*(*゚∀゚*)*)*)した!!
どんな風になるのかなぁーって
たのしみにしてたの!!!
 
めちゃくちゃ観たくて、時間がたまたまあって観れて良かった^^*^^*^^*^^*^^*^^*^^*^^*^^*
 
 
 
映画見る前リネが手握って離さなかった笑笑
 
 
👑👑👑👑
 
 
 
♥〜観た感想~♥
 
本当にこんな笑ったことはないってくらい
めっっっっっっっっっっつつつつつつつつちっゃっ笑らっつつつつた!
 
特に〇〇〇〇の所がおもしろかった!!!
 
観てみてな!!っ
 
おっふおっふおっふおっふおっふおっふおっふおっふおっふおっふおっふおっふおっふおっふおっふおっふおっふおっふおっふおっふおっふおっふおっふおっふおっふおっふおっふおっふおっふおっふおっふおっふおっふおっふおっふおっふおっふおっふおっふおっふおっふおっふおっふおっふおっふおっふおっふおっふおっふおっふおっふおっふおっふおっふおっふおっふおっふおっふおっふおっふおっふおっふおっふおっふおっふおっふおっふおっふおっふおっふおっふおっふおっふおっふおっふおっふおっふおっふおっふおっふおっふおっふおっふおっふおっふおっふおっふおっふおっふおっふおっふおっふおっふおっふおっふおっふおっふおっふおっふおっふおっふおっふおっふおっふおっふおっふいぇーい💕
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなも東北産のライブでおっふしてね!
 
橋本環奈ちゃんかわいいかったね!
 
山﨑賢人さんも演技が美味すぎておもしろかったっすすすす!
 
ムロツヨシさんもアメージングッツ!
 
笑笑あーおもしろかった。
 
賀来賢人さんのくぼやーすもめっちゃ白目しててあんなうまく白目出来るんだーと思ってびっくり(*(*(*゚∀゚*)*)*)
 
吉沢亮さんの海藤 瞬 さんも 動きがいとついとつ面白い笑笑
 
これ以上言うとネタバラシになっちゃうね笑
 
いけないけない笑
 
 
ブログ書いてるだけでニヤニヤしちゃう。
 
 
漫画読んでみようかな
 
 
アニメも今ね観てるから、
 
 
ほんと面白い笑
 
 
楠雄になりたい…
 
 
 
 
 
 
↑二十分かかったー
何もみないでかったぞ
 
 
いぇーい!!!
 
 
次の日曜日19日!
 
 
仙台 泉中央駅前おへそひろばで
 
リリースイベントでーす!!
 
Papaもすごーく
 
いい曲なんだわ。
 
ぜひ来てねっつつつつつ
 
今日はこの辺でね~❤
 
 
 
ではでは美ら海に帰りながらさんきゅーなう。❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀