せーの、はぴるん♡


律月ひかるです♡(*´˘`*)♡













じろりんちょ





















のぞいてみました

おはようございます🌞








最近ましまし寒いね〜!!




寒すぎてサム・スミス




寒すぎてサムゲタン




寒すぎて寒杉くん








寒いから身も心もあたたま〜るダジャレをお届けしました。




もっと寒くなったとか、言わなくていいからねっ😘







ダジャレといったら美海だけど、

ひかるも割とダジャレすきなの

しってた??笑笑







ひかるの渾身のダジャレきいてほしいの!!





3




2





1







ゆながおかゆなう!!!!!!!!















笑ってくれたそこのあなた、ありがとう✨✨



3ポイント贈呈します。















ダジャレ女王のシン・コジカ



最初はふつうに写真撮ってたんだけど、
















めっちゃ押してくるじゃん😂笑笑




↑写真のときは顔をおしくらまんじゅうしてる最中(  '-' )ノ

















美海におなかすーごい強く締めあげられて、
よりによってお寿司いっぱい食べたあとだったから
たいへんだったよ😤













でね!!





ひかる多分冷え症なのかわかんないけど
手がいつも冷たいの、




だから握手会のときいつも手冷たくてごめんね😢




それがほんと申し訳なくてーーーー(;_;)






でも、お話したいから握手会きてね♡笑笑













りね(乂'-' )♡


りぃちゃん




なんか、謎の光に包まれてる💫💫





さすがりぃちゃん!!😘




ちなみにりぃちゃんって言うのは、

いまここで初めて呼びました



本人もさぞかし、びっくりしていることでしょう

















カレンくんŁØνЁ( ˙³˙)⇝





カレンくんはね、聞き間違いが多くて


ひかるが前カレンくんと話してて、

「ブログ」って言ったの

そしたら

「ブルガリア??」って聞き返された…





まあ、ブルガリアヨーグルトはおいしいから
良しとしよう🙆












はぃ!!



今日11月15日は秋本帆華ちゃんお誕生日です
おめでとうございます!!!!!!!!





前日から、明日はほのかちゃんのお誕生日だと思うと緊張しちゃってた、笑笑



だって、大好きな人が生まれた日だもん🙈






寝ちゃいそうになりながら12時まで起きて、
0時00分ぴったりに名古屋の方向に向かって

「お誕生日おめでとうございます!!
生まれてきてくれてありがとうございます!!」

ってできたので任務完了して寝ました👍✨✨







これからもずっと大好きです!!❤️


















次のイベントは11月19日
仙台 泉中央のおへそひろばで3rdシングルのリリースイベントを行います!!




そこで2曲目の「Papa」を初披露します🥕





ももクロさんの泉でのライブと
エビ中さんの山形でのライブは
東北産のライブ後でも回せるようになっているみたいだから
そちらに行く予定の方もぜひ
見に来てください!!






お待ちしております(ㅅ´³`)♡

























それではっ!!今日も元気にひかるんるん♪