はろはろりん❤






秋田に行って思ったことは
秋田って美味しいものありすぎ!

定番のきりたんぽはもちろん。

りね はたはた も大好きなの♡

あとはバター餅とか!
バター餅は抹茶味もあったの!






もちーーー✌︎








あとこれね
ちょっと名前分かんないんだけど

お稲荷さんにもち米が入ってて
すごく美味しいの🤤

名前はひかるんに聞いておくれ(笑)

他にもたくさんあって
まだ食べきれてないんだけど







これは仙台営業所の
秋田県産 加々谷 日彩(かがや ひなか)ちゃんが差し入れしてくれました🐰💕

とっても可愛くてとっても可愛いの。
おなじこと2回行っちゃうくらい可愛いんです。

秋田は美味しいものだけじゃなくて秋田美人もいるしね😏

ひなかちゃんありがとう💗







あとはオランダせんべい。

りねは知らないんだけど
ゆながすごい美味しい!って
言ってたの。

気になるね〜🤔

あとまだまだあってね
こんなのとか↓






お土産にもいいねよね~






こんな感じ!

たくさんあるなー

秋田の食べ物だけでも
こんなにたくさんあるし…

東北は雪が降ったりして寒そう!って思うかもしれないけど
食べ物が美味しかったり🤤

人もあったかいよ💕

車旅のときとかね
東北の人って
優しいなって感じるくらい
あったかくて優しいんです。


冬寒いけどりねは
冬大好きだしね!

東北はいいところですよ。

東北行ってみたい!とか

東北産見てみたいなあ。って

思う方はぜひぜひ😊

それでは今日はここらへんで






ばいばいりん^^