おつかれーーーん(●´ω`●)
 
橘花怜だよん♪
 
 
11月12日!
 
秋田で行われた、秋田分校文化祭!!!
 
応援してくれたみなさーーーん( ´∀`)
 
本当にありがとうございました♡
 
 
 
 
秋田では、ちょっとお久しぶりのライブだったんだけど♡ ♡ ♡
 
前回は6月ごろ、
今回は11月って事で
 
とっても寒かったね〜!!!
 
でも、ステージに上がると
寒さなんて飛んでくのっ!
 
半袖の衣装で、普通ならとっても寒いはずなのに、、、
 
本当に不思議だった(*゚▽゚*)
 
 
 
 
そして!
その後の握手会では
 
『楽しかったよー!』とかっていう
温かい言葉、、、
 
そして!
みなさんの手が、すーごく!
あったかくて、、、
 
心がポカポカしました♡
 
みんな、ありがとう(๑╹ω╹๑ )
 
 
 
 
 
 
前日には、先輩の!!!
エビ中さんの秋田分校を、見学させていただきましたーーーーーー!!!
 
凄い、楽しかったし
沢山、学ぶことができました!!!
 
エビ中さんは、歌とかダンスとかでの
表現が凄くて、鳥肌が立ちっぱなしでした
 
MCとかも面白くて、気づいたら
ずっとニヤニヤしてました笑
 
幸せな時間でした〜♪
 
 
 
今回の、秋田でのイベントも
サイコー!!!でした♪
 
また、秋田でイベントできたらいいな〜
 
╰(*´︶`*)╯♡╰(*´︶`*)╯♡╰(*´︶`*)╯♡
 
それでは!
今日は、この辺で〜
 
以上っ!
うぢらみちのくのスターダスト★
いぎなり東北産の橘花怜でがんしたー!
ありがとうございました(*゚∀゚*)
 
 
んでね〜♪