んちゃ‼︎


いぎなり東北産の葉月結菜です🌸🍤


昨日は、お久しぶり秋田県にて秋田分校文化祭
ありがとうございました(^^)/





すっごく寒かったけど

 

みなさん大丈夫でしたか?
風邪ひかないようにね‼︎


ゆなはね、本番前は寒かったけど踊ってたら
寒くなくなったよ〜‼︎


昨日はなんかね理由はわからないけど
素直に楽しかったです♪


パフォーマンスがうまくいった
とかも大切なんだけど
そういうんじゃなくて
なんかすごくすごくすごく楽しめましたーー‼︎





桜エビのパフォーマンス見れなかったんだけど
声だけ聞こえて刺激を受けました


やっぱり切磋琢磨してもっと頑張りたい‼︎
こんなんで負けてられないな‼︎
東北産は東北産で個性出して頑張ろう‼︎
って思えました☺︎





前日はエビ中さんのライブを
見学させていただきました‼︎


秋田の伝統的なものとかとたくさん
一緒に曲をやっているのを見ていてとても楽しかったです♪





エビ中さんは盛り上がるのももちろん楽しいけど
特に魅せる曲での歌唱力がすごくて
心に響きました。


エビ中さんって楽曲が個性豊かだから
歌詞とかがすごく刺さるの‼︎


なんかね、とてもじーーーんときちゃったよ。


やっぱりゆなはアイドル好きだなって
思ったしアイドルやってることも好きなんだな
って思えた‼︎


またまたお姉さん方からいいもの吸収できた~



↑きりたんぽ鍋


ライブ見るとき、ご飯食べるとき、MCの時、
水春ちゃんと隣にいるのが多かったの‼︎


MC見習いたいな!ってすごい思うし
今出演しているドラマのこととかも聞いてきたよ♡


すごいね!水春ちゃん!
本当に弓道やってるのはびっくりした👀


今回前より水春ちゃんと仲良くできた気がするよ!


とかいっときながら一枚も
写真撮ってませんでした~( ̄◇ ̄;)


次回のお楽しみってことで!


すごく充実した2日だったな‼︎





あっ!あともう1つわかったこと‼︎
東北産はやっぱり飛行機や新幹線より車が好き‼︎

ゆなたちは車が本当に好き!笑






次のイベントは11月19日(日)仙台 泉中央駅おへそひろばにて
リリイベです‼︎


セルバとかアリオとかのショッピングセンターの
中庭みたいなところです!


新曲も披露します‼︎
是非是非見にきてね〜〜‼︎


本番までに絶対仕上げるから💪
ゆな腹筋割っちゃうんだからねっ‼︎(嘘)



それじゃあばぁいばぁーーーい♡
葉月結菜でした‼︎