やほほいのほーい!
伊達神だよーん!笑笑!








今回は!私立恵比寿中学秋田分校 文化祭!たのしかったなぁ〜!

昨日は!エビ中さんのライブ見学させていただきました!

みんな聞いてけろ!あんな!ぁぃぁぃがね!サドンデスのときに!


「いぎなり東北産だっちゃ!」

って言ってくれて!うぁー!っておもって!とてつもなく嬉しかったです😍😋😍😜😍😋😍😋😍😋😍😋😍😋😍😋😋😋

はぁー!



そのつぎのひ!今日は、花彩たちのイベント!桜エビ~ず🌸とね!一緒にライブをして!
『えびとう産』嬉しがったよー!





あっ!あと!桜エビちゃんと!ごうこんいったんだーー!(ただ食べに言っただけです)笑笑!花彩ね!あやめっぴとお付き合いすることになりました笑笑!(うそー!)


合コンのときの写真!どうぞ!







おつきあい中の伊達!笑笑!









桜エビ~ずの写真あげとくねー!取れた分だけ!





そらちゃん!ぶれちゃったごめんよー!笑笑笑















水春ちゃん!





んで!ばいなら39🌸