せーの、はぴるん♡


律月ひかるです(*´˘`*)♡











仙台であったエビ中さんのシンガアルシンガナイゲームに行ってきました!!♡









今回来てくれた、
中山莉子ちゃんと安本彩花ちゃんに
秋田分校よろしくおねがいします!!
って伝えられました(∩ˊᵕˋ∩)・*





↑の写真に写ってるうさぎ
うわさのカルボ・ナーラちゃんですが、

りったんがかわいいって言ってくれました👼🏻




きゃーあきゃーあきゃーあ💗




ひゃぁぁぁぁあ(/ω\)♡






秋田分校たのしみですね!!



その次の日11月12日には
私立恵比寿中学秋田分校 文化祭
に東北産が出演します!!




ひさしぶりの桜エビ〜ずちゃん





地元秋田でのライブ、たのしみだあ( *¯ ³¯*)

秋田分校に行かれた方、次の日はぜひ文化祭にも来てくださいっ

まってます😍






今の季節の秋田のオススメの食べ物は、

♡比内地鶏ラーメン

♡しょっつる鍋

♡きりたんぽ

♡稲庭うどん




とかかな!!


あと、みたらしプリンとか金萬(きんまん)
はお土産にもオススメです🙆









秋田でお会いしましょ〜+.゚(´˘`人)゚+.゚











らぶりんちょ









最近のお料理の写真載せるね





















焦げた…( ˙-˙ )





お料理って言っても作ったのはママで
ひかるは焼いただけなんだけどね、






こんなに焦げちゃうなんて!!




もうお嫁にいけない三┏( ˙-˙ )┛






ひとつ学んだからまた、なんか作ってみるね🤹‍♂️








ちなみにひかるの得意料理はおにぎりくん🍙





ある日普通におにぎりにぎにぎしてたら
まんまるになって


ありゃかわいい!!
ほほほほーい🤹‍♂️


ってなってそれから
おにぎりかわいく握れるように研究中(`ω´)














おにぎりが大好きなやすもりさん🤹‍♂️










ポテチが大好きな藤谷さん🤹‍♂️




写真のやつはドンタコス的なやつ🙆










では!!秋田分校文化祭でお会いしましょう♡♡












ぽこちゃんが棚の中にはいっちゃった…









それではっ!!今日も元気にひかるんるん♪