よっ!
 
 
 
 
わかりんだ( ˙³˙)♥
 
 
 
このあいだベニーランドにて
 
八木山フェスタに出演しました!!!!
 
ありがとうございました!!!!🎈🌈
 
 
ベニーランドは小さい頃に何度も行ったことがあるし
 
去年も単独LIVEをさせて頂いたりして
 
とても思い出の有る場所で
 
イベントに出演できて嬉しかったです!!!!
 
 
 
そんな八木山ベニーランドは来年50周年を迎えるんです!!!!
 
おめでとうございます!!!!🎊
 
すごいね!!!!50周年!!!!
 
羽加はねジェットコースターとお化け屋敷が大好き!!!!
 
高所恐怖症なのにジェットコースターは乗れるっていう(笑)
 
動くからかなぁ?(゚ν゚)
 
 
 
今回新曲を披露させて頂きました!!!!
 
曲名は 「トラベル」です!!!!
 
今までとはちょっと違った感じですごい可愛い曲なんですね!!!!
 
振り付けも可愛くなってます(-∀-`ニカッ
 
皆さんどーでしたかー???
 
可愛いかった?
 
( ゚Å゚)ホゥ
 
そして、11月19日にリリースイベントがあります!!!!
 
「トラベル」 ももちろん披露しますが...
 
もうひとつ新曲を披露します!!!!
 
曲名は「Papa」です!!!!
 
どんな曲だろーねー?♡
 
楽しみにしててね!!!!
 
 
 
次は秋田でイベントをやりまーす!!!!
 
待ってまーす!!!!
 
 
以上!安杜羽加でした
 
 
ばーいばぃ
 
 
 
 
くいしんぼうコーナー
 
 
 
これ知ってる人ー!!!!
 
美味しいよー!甘いの!!!!♡