おつかれーーーん(●´ω`●)
 
橘花怜だよーん!!!!!
 
 
 
『八木山フェスタ』
応援してくれたみなさんー!
 
ありがとうございました(๑╹ω╹๑ )
 
最近、寒い日が続いてたから
雨降らないかとか、心配だったけど
 
すごい晴れて!!!
 
気持ちよかった(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
 
 
んで、昨日は私達の
新!!!
オリジナル曲♡
 
『トラベル』を、披露しましたー!
 
ベニーランドは、
美海がメンバーに入ったり
リーダー副リーダーが決まったり
それに、私達の目標が
 
『ベニーランドの芝生をうめる』
 
って事だったり、、、
 
すごい大切な、思い入れのある場所なんです!!!
 
だから、そんな場所で
新曲初披露できたことが、幸せでした♡
 
 
 
 
 
トラベル、みんなどうでしたかーーー???
 
握手会とかの時に、みんなから
『かっこいい!』
 
        とか、
 
『かわいい!』
 
とか、言ってもらえて嬉しかった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
 
 
あと、みんな昨日
一緒にやっててくれたんだけど
 
トラベルの振りで、
簡単なうさぎの振りがあるんだけど、
みんなでやりたいなぁ〜♩
って思ってる!!!
 
みんなで、ぴょんぴょんうさぎさんに
なろうね╰(*´︶`*)╯♡
 
トラベルは、かわいい曲のイメージだから
これから、みんなでもっと可愛くして
新しい東北産を見てもらえるように頑張るっ!
 
 
 
 
 
そして、 みなさん!!
 
(かれんは見れなかったんだけど)
昨日、観覧車前の芝生の広場、見た方はいますかー?
 
私達には、2020年にベニーランドの
芝生を埋めるっていう目標があります!!!
 
私達を見て笑顔になってくれる人達で
芝生を一杯にして、
ベニーランドを幸せで溢れさせたいです♡♡♡
 
それを想像すると、、、♡
 
ちょっと涙がでちゃうかも笑
 
 
と言うことで、ミュージックスタート!!
 
♩♬ベニーランドででっかい夢が
はずむよ! はねるよ!転がるよ!     ♬♩♪
   イェイ
 
 
 
 
 
 
それでは!
今日はこの辺で〜
以上!
うぢらみちのくのスターダスト★
いぎなり東北産の橘花怜でがんしたー!
ありがとうございました!
 
んでね!