おつかれーーーん(●´ω`●)
 
橘花怜だよーん!!!
 
 
 
この間、ママと大好きなサーティーワンを
食べました♡
 
美味しかったよぉぉぉ(*'ω'*)
 
かれんが頼んだのは、
ポッピングシャワー♡♡♡
 
オレンジソルベ♡♡♡
 
あと、チーズケーキみたいなやつ!♡
     ↑
名前忘れた笑
 
を、注文したの♩
 
 
 
 
 
かれんは、いつも
ポッピングシャワーは、お決まりで
 
あとは、気分で決めてる!!!
 
いぎなりのメンバーもね、『何が定番?』
って聞くと、みんな!
 
『ポッピングシャワー!!!』
 
って、言ってるよ!
 
 
やっぱり、サーティーワンって言ったら
『ポッピングシャワー』よね!!!
 
あのパチパチ感が、たまらない!!!
 
 
 
 
 
んで、オレンジソルベは
さっぱりしたのが、食べたい時に
頼むの♩
 
あと、チーズケーキみたいなやつは、
試食でいただいて、すごい!!!
 
美味しかったから、買ってみたの!
 
 
もう、お口の中幸せでしたぁ(*´Д`*)
 
 
 
 
 
でも、残念だったのが
『スノーマンゴー』が終了しちゃってたこと(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
 
かれんね、スノーマンゴー大好きで
行くたび毎回必ず食べてたの!
 
だから、注文の時に
『ポッピングシャワーと、スノーマンゴー、、、』
 
って言ったら、『スノーマンゴーは終了しました』
 
って言われて、悲しかった.°(ಗдಗ。)°.
 
でも、今回初挑戦した
チーズケーキみたいなのが、美味しかったから
これからは、定番にしようと思ってる〜♩
 
 
 
 
꒰⌯ •ɷ•⌯ ꒱ฅ꒰⌯ •ɷ•⌯ ꒱ฅ꒰⌯ •ɷ•⌯ ꒱ฅ꒰⌯ •ɷ•⌯ ꒱ฅ
 
さて皆さーーーーーん!
 
明日は何の日〜〜〜〜〜?????
 
待ちに待った、八木山フェスタの日だー!
 
 
 
 
 
明日は、降水確率0%で絶対晴れる!
 
しかも、
最高気温は、20度!
 
もうこれは、東北産日和でしかないぞぉー!
 
新曲披露もあるし、、、
 
一部も二部もあるし、、、
 
しかも!
入場料も、無料!!!
 
フリーイベントですっ!
 
みんな、来てくれるかなー?
 
まってるよ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞♡
 
 
 
それでは今日はこの辺で!
以上!
うぢらみちのくのスターダスト★
いぎなり東北産の橘花怜でがんしたー!
 
八木山フェスタまで!
あと、、、
 
1日!