みなさん!!盛り上がっちゃいまっくすしちゃいましたかー?!???!
もうね!花彩はテンションマックスだったよ!!

 


阿部勝さんの大感謝祭 超楽しみにしてたー🚗🚙
だってプロレスのリングで歌えるんだよ
すごくない?

それに、新しい衣装!というかジャージ笑笑

それに、阿部勝産といぎなり東北産の前掛け!!!


車検予約もありがとよー!

はじめての事がいっぱいあって
楽しかった!が!!しかし!!!!!

問題が!!
みんな?気づいてた???阿部勝さんがきてるハッピは全部【赤】色だったんだよ〜〜
おいおいみんな?伊達神推しかよっ
と、思ってたら!たら!たら!
阿部勝さんに担当カラーの話をしたら!たら!たら!


かえってきた言葉が
『来年は、全部ピンクで作ります』
だって!!
え?え?え?え?え?
えーーー?
車も建物も全部赤で塗ってやる!!( ̄ー ̄)

 

 


そうそう!!!かあやねかあやねー!



ちょーうめっちゃくっちゃ嬉しかったことがあるやんけ!
 


里村明衣子選手も赤ジャージに赤のユニフォーム伊達神推しだな絶対(笑)ないない

 


みう。戦わなかったね
カサンドラ宮城さんに怒られただけだったね(笑)




んで、次はハロウィンパレード
ゾンビナース







 

 

 

 


それとね!ユナと写真とッタトキにこんな出来事が笑笑
 

 

 






普通






 

 


笑笑
 

 

 

 






むつけちゃったかわいいユナちゃん❤️笑笑






 

 


笑笑爆笑






雨いっぱい降ってたのに来てくれてありがとう


バイナラ39🚗🚙