みなさーーーん♪(´ε` )

ハッピーハロウィンーーー!!!

どうもー!
橘花怜です(o^^o)






いやぁ、今日は楽しい楽しいハロウィンですね!

って事で、家でも天使の仮装をしてみたよ~( ´∀`)





これで学校に飛んで行ったよ~(´∀`)
 ↑
嘘。笑

はい、ハロウィンだから
テンション上がって、1人で楽しんでます~笑





ハロウィンって言うと、毎年なんか凄いテンションが上がるんだけど、特に何もしないんだよね〜笑

お正月は、お雑煮とかおせちとか食べたり
クリスマスは、サンタさんが来たり

色々、行事というか
家族で何かするんだけど、ハロウィンは
いつも何もしないのよ!

それがなんか、ちょっと悲しかったから
今年は家族みんなで、、、

『いっせーので!』っていう手遊び?
をしたよー!笑

いっせーので って、分かる???
なんか、この遊びの呼び方が
地域によって違くて!!!!!!

『いっせーので!』だったり
『ちゅんちゅん』って言ったり、、、

様々なの!

あと、『指スマ』って言ってる人もいて!!!

びっくりしてるんだ!

みんなの所では、なんて言うのかな?
って、今凄い気になってるから
是非教えて欲しいな♩





はい!今年のハロウィンも、そろそろ終わりですね〜ʕ•ᴥ•ʔ

さあ、ハロウィンが終わったら
次の大イベントは、11月3日にベニーランドで行われる『八木山フェスタ』ですね!

この会場のベニーランドは、仙台の遊園地なんだけど、凄い楽しいんだよー!




     ↑
るん楽しそう笑

かれんが、オススメな乗り物は
『トランポリン』
これはね、半端なく楽しい!!!

本当にね、お空を飛んでるみたいになるのよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

あとね、『阿部勝自動車 お客様大感謝祭』のイベントの時のステージが、リングだったんだけどね

そのリングでジャンプした感覚と、トランポリンでジャンプした感じが、似てるかもしれないから、是非!!!

トランポリンの上で『天下一品』とか
踊ってみて欲しいな!笑

感想待ってます!笑笑




    ↑
この写真は、去年ベニーランドに行った時の!
かーやが、楽しそうにトランポリンで遊んでます♩


そして!
このイベントでは、私達の
新曲を披露します!!!!!

みなさん是非ー!
見に来てください!

それでは今日はこの辺で!
以上!
うぢらみちのくのスターダスト★
いぎなり東北産の橘花怜でがんしたー!
ありがとうございました♪(´ε` )





うちの天使くん

んでね!