おつかれーーーん!

橘花怜だよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


 


昨日は、『阿部勝自動車 お客様大感謝祭』
そして、イオンモール石巻での『ハロウィンパレード』に出させていただきました!

来てくれた皆さん!
本当にありがとうございました(●´ω`●)

 


まずは!
阿部勝自動車 お客様大感謝祭★

雨が、降っちゃったけど
凄い楽しかったなー♩

 
 



ステージが、リング場で
凄いボンボン跳ねてっ!!!

ジャンプする振りとかがあると
バランスを崩しそうになるの!

でも、バランスを保ちながら
踊るのが、いつもと違う感じで楽しくて♩

 
 
 


あと、リング場という事で
大好きなももクロさんの『Chai Maxx』
を、カバーすることもできて、、、!

幸せでした♡♡♡

しかも、かれんあーりんパートを歌えて〜♩

あーりんのパート、凄い音が高いから
凄い気持ちよかったー!

皆産と一緒に、踊れたのも
楽しかったなーーー!!!

ああ、幸せ。

 
 

そして、皆さん!
アベカツでの車検予約、本当にありがとうございました(๑>◡<๑)

ここでは、車検予約していただいた方に
特製前掛けをプレゼントしたんだけど、そこでかれんがね、買っていただいた方の似顔絵を描いたりしたの!!!

似顔絵を描くのは、いつもやってるから
慣れてたはずなんだけど、皆産の絵を描くって思ったら緊張しちゃって、、、

全然、似てない絵になっちゃったの.°(ಗдಗ。)°.

だから、いつかまた再挑戦したいんだ!!!

決して上手くは描けないと思うけど
またやりたい!!!

 
 

そしてー!
次は、イオンモール石巻での『ハロウィンパレード』に、参加させていただきました!

これも、楽しすぎたぁ、、、(*≧∀≦*)


 
 
 


みんなで仮装して、イオンモールの中を歩いたんだけどね、

かれんは、『猫の天使』の仮装をしたんだ!
みんなどうでしたーーー???

 


なんで、これにしたかって言うと
かれんは、猫を飼っているんだけど、本当に可愛くて、、、♡

飼い始めた頃から、猫にときめく事が凄い多くなって
『仮装どうしよっかなー?』って思って探してた時に、『猫の天使』を発見して一目惚れしました♡♡♡

って事で、この仮装にしたの!!!

他のメンバーの仮装も、一人一人紹介するね!


ひかるん!!!
念願のアリスをやってました(*´ー`*)
衣装もふわふわで、可愛かったな♩


ゆな!!!
ポリスをやったの♩
網タイツとか、高いヒールとか大人っぽかった!

 


りねこ!!!
こりねはね、魔女!
スカートがフワッ!って広がってて、ボリューミーで、歩いてる時何回か踏みそうになっちゃいました笑


わかりん!!!
りんわかは、カオナシの仮装笑
凄い、面白かったね!
顔の白塗りとかも、レベル高かった!

 
ひなもん!!!
もんは、赤ずきんちゃん(o^^o)
金色のカツラを、2回目のパレードの時に切って、ロングがボブになってたとこが、スゴイ印象的!


みう!!!
みうは、インディアン!!!
凄かったね←いろんな意味で笑

 

かーやー!
やーかーは、傷メイクが凄くて
怖かった!
だって、本当に上手なんだもん!
衣装に『DATE』って血で描いたとこも凄かったよね~!

こんな感じで、みんなで楽しくパレードしました!

そして、今回は
皆さんの仮装も、凄い楽しみにしてたんだけど、みんな凄かった笑

面白かった!笑

またやりたいって思いました笑

 

んでんで、そのあとのミニライブでは
仮装のまま、歌って踊ったんだけど
ゆなひなのは、最初そのまま高いヒールとかでやったり
なんか凄くて、、、笑

面白かった!笑

いやぁ、楽しかった!

 


そして、ステージで発表された重大な事
覚えてますか???

それは、、、!!!

私達の、新曲が11月3日の『八木山ベニーランド』でのイベントで発表される事が決まりましたーーー!!!

イェーーーイ♩♩♩

今回の新曲は!
いつもの東北産とは、一味違った
可愛い感じなの♡

だからみんな、楽しみにしててねー!

それでは、今日はこの辺で〜♩
以上!
うぢらみちのくのスターダスト★
いぎなり東北産の橘花怜でがんした!
ありがとうございました♪(´ε` )

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡

んでんで!!!
今日は、わかりんの15歳の誕生日です!!!

おめでとうーーーーう!!!

りんわかは、いつもみんなの事を気にして
「こうした方が良いんじゃない?」っていうのを言ってくれて本当に助かってます!

いつもありがとね!!!

これからも、一緒に頑張っていこうね♪( ´θ`)ノ
 



んでね!