せーの、はぴるん♡


律月ひかるです🍞( '-' 🍞 )ショクパンチ








今日10月21日は
♡橘花怜♡くんの誕生日!!




カレンくんお誕生日おめでとうー!!








リーダーとして東北産を引っ張っていってくれてありがとう



これからもカレンくんの背中についてゆきます



カレンくんは優しすぎるから
いつもほかの人のこと優先するから
カレンくんに素敵な出来事がたくさんあってほしいなっておもうんだ🌷




しあわせな1年にしてね〜(/ω\)♡




すきすきっ















↑はじめて一緒に撮った写真♡






🍞( '-' 🍞 )ショクパンチ






今回は写真たくさんあるからそれ載せてきまし!!



まず
もんちゃんと一緒に撮った写真がいっぱいあるからちょこっとずつ載せてくね〜!!
















もんちゃんもんちゃん🐻










目が笑ってないよもんちゃん。

こわいよ(((( '-' ))))











ひげ〜





今日は3つだけっ♡

また次載せるね♪






次は

みういこうかな!!








①みうちゃん…








②かわいい顔をして…






 


③ひかる「こら、変顔はもうやめなさい(`o´)」








みう「変顔たのしいよ〜一緒にやろお」

ひかる「ほんとだたのしい〜♪」





って感じ!!笑笑😂




写真見返した時変顔しかしてなかったから
4コママンガ風にしてみた笑笑











はぃ!次は10月29日阿部勝自動車大感謝祭と、イオンモール石巻です!

ハロウィンパレードにも参加します!

仮装するよ!!たのしみだな〜♡



私たちのラジオ番組のスポンサーさんとして、阿部勝自動車さんにはお世話になっているので
今回のイベントみんなで盛り上げよー!!



車検予約のお手伝いもさせていただきます!!



まってま〜す😍













それではっ!今日も元気にひかるんるん♪