はろはろりん

 

 

 

こりね前髪切りまして、

「可愛い」って言われると

照れちゃうんですけど笑

 

普通に

とっても嬉しいんです!笑

 

長いのが好きって人と

短いの好き!っていう人は

半々くらいなの!

 

どっちも似合っちゃうんだよね〜

 

っていう冗談はさておき。笑

 

実際長かった頃

どのくらいの長さかっていうと

 

 

 

このくらい!

 

まともな写真なくて

ごめんね笑

 

まあそんな感じです!笑

 

どっちがお好き?

 

 

 

可愛いと言えば

うちのラストコジカね笑

 

変顔しすぎたり

変な事言ったりしなければ

めーっちゃ可愛いのに、笑

 

まあそこが彼女の良さでもあるんだけどね=好きです。笑

 

 

 

だって可愛いくない?

 

カメラ向けてることに気づくと

すぐ変顔だからね!笑

 

みうの可愛い写真ってレアだから

りねが撮ったらお見せします。笑

 

 

それじゃ今日はそろそろ

 

 

 

ばいばいりん。

 

P.S

 

 

 

仙台営業所(三代目いぎなり東北産)の真由香ちゃんが

お土産でくれた「じゃがピリカ」

 

美味しかった!♡

みんなも北海道行ったらぜひ。

 

真由香ちゃんありがとう!

 

それじゃばいばーい^^