んちゃ‼︎


いぎなり東北産の葉月結菜です╰(*´︶`*)╯♡





昨日、石巻エンタメ祭vol.2に出演しました‼︎
石巻は2度目ということでとても楽しみだったんだ~


そして、昨日でりさがいぎなり東北産として
ラストステージでした‼︎


セットリストは
1.登場曲←りさの太鼓‼︎
2.また明日
3.ワンダフル東北
4.労働讃歌
5.ピンキージョーンズ
6.天下一品~みちのく革命~


でした!



↑この海苔とても美味しい!おすすめ!


歌う一曲目が また明日 で
みなさんびっくりしましたか?笑
最後とかに歌うのが王道なんですけど
あえて最初にしました‼︎


最後はやっぱり梨紗らしく、東北産らしく
盛り上げて楽しく終わろう!
ということだったんです‼︎


でも、初っ端から泣いてしまった(ToT)


だってねぇ、 また明日 のひかるんとりさの
落ちサビがよすぎたんですもの……


ひかるん!
りさいなくなって寂しいかもしれないけど
ゆながいるからね♡笑





梨紗とはこれからもたくさん会えると思うし
もちろん一緒に遊ぶし
たくさん語りたいし
これからもよろしくね‼︎


梨紗の選んだ道なのでもちろん応援します‼︎
梨紗と東北産どっちが先に有名になるか
今競走中なので頑張る💪
 

 


今まで本当にありがとう😊





→→→→→→→→→→
   スイッチバック
←←←←←←←←←←


今日ときめき♡宣伝部さんの
リリースイベントの見学に行って来ました♡





すっごく可愛くてオーラがあった!
黒の衣装ですごいかっこよかったし
ひとちゃんとかなみんの美しすぎるくびれ!


体力とか声とかもっと頑張んなきゃな
埋もれてられないなと
思いました‼︎


とき宣さんみたいに違う地域のグループが
来るとすごく刺激もらえて勉強になる!


もっともっと頑張ります‼︎


かなみんの骨折の理由がとても可愛すぎました♡
それでも痛そうなのでお大事にしてください‼︎


歌もダンスもスタイルも何もかも
がんばるぞーーー‼︎


2部の衣装見たかったなぁああ😭


よし、気合い入れて年末に向けて頑張るぞ!



↑お昼、石巻 公助さんの牛タン弁当‼︎元気出た‼︎



↑高政さんから笹かまの差し入れいただきました〜
美味しかった‼︎また女川行きたいです‼︎


それではこの辺で!
葉月結菜でした〜♡