いゃー!楽しかったですねー!楽しかった楽しかった❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


ってか!!!みんなちゃんと盛り上がっててくれて本当に快感だったのー!嬉しかった!!!



今回で湊梨紗が最後の東北産としてのイベントを終えました!けどみんな最後の最後に!ちゃんと笑顔でりさちのこと!見送ってくれたから!なんか安心したよー!



みんな最初の、「また明日」で号泣してたから!!



あっ!あと!のりのりー!!!!
美味しかったよねー!ちゃんと買った?笑笑




ーーーーキリトリーーーーーーーー



続いて!写真!




まずは!!!!!!!




やっぱりあの人からだよねー!










そう!





















伊達神から!










笑笑!ズコッてきた人多いでしょー!





じゃー!次!











みうでしたーーー!!!
笑笑





次こそ!











りねこでしたー!!!




次こぞ!










お待ちかねの梨紗チー!笑!やっときたー!って感じ笑笑




んで!アベカツも来てねー!
          アベカツにいてねー!ぷー!ぷー!



バイナラ39¥¥¥