んちゃ‼︎


いぎなり東北産の葉月結菜です⚾️





楽天イーグルスの試合観戦に行ってきました♪
受験生だけど息抜きも大事ってことで
許してくださいっ‼︎


やっぱり大きい声出して応援するのって
とても楽しい‼︎





選手がヒットを打ったときの
うおおおおぉぉぉぉ!!!
って感じと
ファールなんだけどホームランっぽいボールの時の
ホームランじゃない?
ってハラハラする気持ちとか


本当に面白い試合でした‼︎
ちなみに勝ちました✌︎('ω'✌︎ )





今回も銀次選手活躍してました‼︎
茂木選手もすんばらしかったです(°▽°)
足が本当に速くて
三塁まで行って大丈夫???
って場面も、瞬間スピードでセーフでした〜


こういうのはすごいなーってもちろん
思うんですけどそれと同時に
一つ一つのストライクとかセーフとかヒット
何に関しても毎日の努力の積み重ね
なんだろうなって思いました!


努力をすれば必ず何かになってかえってくるんだな
って改めて感じました‼︎



今回フラッグをゲットしました‼︎
もう今シーズン終わっちゃったけどね…



そうそう‼︎この間ホーム最終戦終わり、
次はクライマックスシリーズですね‼︎
ワクワク(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


勝ち上がって優勝してまた東北に
感動を持って帰ってきてほしいです‼︎


わたしも毎試合テレビの前で応援します📣



↑嶋選手‼︎⁇



↑銀次選手‼︎



そしていつも楽天イーグルスの試合を見て
ふと思うこと。


いつかここで単独ライブしたい。


本当に思います‼︎
あんな広い会場埋めるなんて簡単なことでは
ないけれど、
まずは12月の500人‼︎
それを目標に少しずつ大きな夢掴みとりたいです‼︎


もうね、ゆな12月の単独ライブ何したいかとか
考えてるの笑


提案するとね早すぎって言われるんだけどね(-。-;


そのくらい楽しみなんですよ♪


まずは今週の土曜日
石巻のライブハウスでりさのラストライブですね!





みなさんと一緒に最後はひまわり笑顔で
楽しく盛り上がりたいな‼︎


それではこの辺でっ!
ゆなぽこでした🥜