秋と言えば!りんわかの季節だよね⇧↑
食欲の秋
つーことで花彩の食をまとめてみたいとおもいます❤️














びっくりいちごミルク頼んだらびっくりしたよ!!!花彩の顔よりデカイっっっっっっ
(笑)
花彩はびっくりドンキー大好きなんだ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


もちろんみんなも好きでしょ?
美味しいもんね💗


















次は魚の気持ちになってみたんだよ!!!

ちょっと事故がすぎて、スタンプで顔なんとかしたんだけど、気にしないでねー!(笑笑)ごめんよー🙏










うまそーだろ




うさぎきゃれんうさぎかーやん













よーしみんなお腹いっぱいになったー
お腹いっぱいになっただろー
んで、明日 三又ノ番組みーてーねーーーーーーーーーーーー

 

 



みんないと…どうなるかわかるかな?❤️

今週末は楽しみいっぱいだな

んでわっっっっっっっっっっっっっっ


はぴるん








まちがえてもーたーーーーーー











バイナラ39