天使の日ーーーーっ!!!!!

訳して!伊達神の日でござんすーー!!!!

(笑笑)花彩が勝手に訳した笑笑


104つーことで!伊達神の携帯にはいってる
素晴らしい天使たちをみなさまにおみせしよー!!!!!!!!(カアヤより天使じゃないけどね!!)なんてねー!嘘ピョーン!🤥



まずはやっぱり神でもあり天使でもある伊達神から(笑)











いい感じいい感じ❤️
次は
このままCMにいけるんじゃないかよおいおいっていうカメラマン花彩の腕なのか??
もしくはリーダーが可愛すぎるのか







んで次は
ゆーなーぽーこーーーーっと
可愛いべー









(笑)あのね〜花彩ねーゆなぽこの徹底的瞬間写真あるの
みる?みる?みる?



へっ!!!!!!!!!






くっ!!!!!!






ションーんんんんん