おつかれーーーん✌︎('ω')✌
 
橘花怜だよー!
 
 
 
最近、ぎゅっと秋らしく、寒くなったね!!!
 
なんか、ちょっと前までは
ひなもんが、長袖の冬服を着てて
 
「ひなもん、まだ冬服は早いんじゃない???」
 
「岩手寒いんだもーん!笑」
 
っていう会話をしていたのに
あっという間に、秋らしくなったね〜
 
どこかの山の方では、雪も降ったらしいしね!
 
 
 
 
 
ちなみに、皆さんは
『夏』と『冬』
どちらが好きですか???
 
かれんは〜!
冬も好きだけどね、
どちらかと言えば、夏かなー???
 
 
 
かれん、凄い寒がりで(ノДT)アゥゥ
だから寒いとすぐ、唇が紫になって
歯がカタカタしちゃうの笑
 
夏は、日差しが眩しくてクシャミが止まらない日もあるけど笑笑
 
いぎなりでのイベントも夏は、沢山あるから
皆さんにいっぱい!!!会えるし♩
 
そういう意味で、夏の方が好き!!!
 
 
 
 
んで、まだ早いけど
今年の冬に、かれんがやりたい事は、、、笑
 
『雪合戦!』
 
前回の冬は、あんま雪がつもんなくて
できなかったの(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
 
だから、今回は
絶対!やりたいなって思ってるし
 
『水風船』みたいな感じで
皆産といぎなりで、雪合戦できたら楽しいだろうなって笑笑
 
考えてます笑
 
 
 
 
あとね、今年はちょっと早めに
こたつを出したいなって考えてるの!!!
 
だって
 
『ねこはこたつで丸くなる』
 
っていうでしょ!
だから、うちの「にゃーむくん」も
こたつで丸くなるのかなって!
 
絶対可愛いだろうな
 
 
今の時期みたいな、季節の変わり目は、風邪引きやすいっていうから、お互い気をつけようね!♡
 
 
それでは!
今日はこの辺で〜
 
以上!
うぢらみちのくのスターダスト★
いぎなり東北産の橘花怜でがんした!
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
 
んでね!