みなさん、こんにちはー!
 
 
 
フルーツ大好きな、
 
 
 
 
 
 
桜ひなのです!
 
 
 
おひさしぶりっ〜!
 
 
最近みなさんに会ってない気がするよ〜๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
 
はやく、会いたいな♪
 
 
次のイベントは、石巻ブルーレジスタンス、石巻エンタメ祭なので、みなさんぜひ来てください!
 
 
まってるよん♡♡♡
 
 
 
(。-ω-)-------------話 変わりマス-------------(-ω-。)
 
 
 
あのね!
 
ひな、フルーツの生ジュースが好きなの!
 
 
ということで、この前飲んで来ちゃいましたー!
 
 
 
 
しかも大好きな、シャインマスカット✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
 
 
とーっても、美味しかった٩(๑>ڡ<๑)۶
 
 
みなさんも、飲んでみてねー!
 
幸せな気持ちになるから⁎ˇ◡︎ˇ⁎
 
 
☆おまけ☆
 
 
猫になったつもりでいかそーめんをたべるひかるん。可愛すぎ(^○^)
 
 
 
ふざける、みう。
ひなもんとみう ほんとは仲いいんだぞ!(多分)
(ケンカするほど仲がいいっていうじゃない?)
 
 
わかりんって、モデルさんみたいで大人っぽいのに、カピバラとかナマケモノとか好きなところが可愛いよね(●︎´∀︎`●︎)♡
 
 
それでは今日はこの辺で、
 
 
シーユー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾