はろはろりん

 

 

 

映画「ハルチカ」のDVDを

ゲットしましたー!♡

 

もう届くのが楽しみで…

 

届いた瞬間ドキドキしながら

あけました。

 

 

まず音楽がとっても素敵なんです。

 

あとは

音楽に対するそれぞれの思いとか

ひたむきに練習する姿とか

仲間を思ってのぶつかり合いだとか

 

言葉だけじゃなくて

表情や仕草、音楽からも

伝わってきて本当に感動しました。

 

 

あと、また自分も楽器やりたくなりました!

凄く楽しそうに吹奏楽する姿を見て、懐かしく感じて

「サックスやりたいなー」

「チューバとかスーザも懐かしいな〜」って

 

音楽で人を変えるって凄いなとか

言葉って大切だなとか

いろんなことを改めて感じました。

 

そして吹キュン!♡

これも青春だなー!って

 

いろんな青春がつまっている映画でした!!

 

あとはりね、メイキング映像を見るのが好きで…

 

メイキング映像で、役への思いとか話してたり

キャストの皆さんが凄く楽しそうで自分もお芝居やりたいって気持ちが強くなりました!

 

…舞台挨拶とかも憧れちゃう

 

 

 

もう本当に見終わった後から

 

「このシーンの演出いいなあ」

「あのシーンの表情がよかったなぁ」

 

とか曲を口ずさんじゃったり

 

余韻から抜け出せない感じ

が最高でした!

 

 

 

 

もう1回見よーっと(笑)

 

幸せすぎるりねでした。

ばいばいりん