おつかれーーーん╰(*´︶`*)╯♡

橘花怜だよ!







かれんね、髪が茶色っぽいの★←急!笑( ・⊝・∞)

なんかね、最近、みんなで髪の話をしてて←
『りねこの髪が黒くて、かれんくんはちょっと茶色いよねー!』という話になりましてね〜

比べてみたら、びっくり!ヾ(・ω・;)ノ

全然、違かったの!







茶髪と言えば٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

この間、チームしゃちほこさんのはるなちゃんが!

髪を染めたのね♡꒰✩'ω`ૢ✩꒱

とても素敵で、、、
びっくりした‼️

わかりんは、かわいいーーーーー!って叫んでた笑

黒髪も大好きだったけど、茶髪も可愛くて♡(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾きゃわわわわ

そして!

名古屋のしゃちサマまで、あと一週間ちょっとになったね!

もう、楽しみで毎日 ワクワク だ。..。*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

しゃちサマ、みんなでどどんと盛り上がろうね\\\٩(๑`^´๑)۶////

 


               ↑
かーやん、かわいい笑笑

 

 


ではではここで、お久しぶり???の写真コーナー!!!

まずは!

 

 


【傘りねこ】

かれんね、りねこの前髪あげてるの好きなんだ!
可愛いよね♡






【おっぺしゃんを愛し過ぎているゆなさん】

今、何食べたい?って聞くと
必ず『ラーメン』って、満面の笑みで言われます笑笑

 

 

 

 


【ザ・子供】


おふざけ中 笑笑

 

 

 

 


【うみちゃーーーーーーん】



かれんは、みうちゃんのこと最近

『うみー!』

って呼んでます!笑笑

 

 

 

 


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


そしてそしてててててててててててててててて!!!!!!!

9月2日はりさちのお誕生日でした!
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとううううううううう!

りさちは、いつもお話が本当に面白いの!
だから、りさちがいると、ひまわりが咲き誇るみたいに、場が明るくなるの!

いつも、本当にありがとね!
あと、ジャズフェスの浴衣姿も本当にお美しかったわよ♡

16歳も!
りさちにとって、最高の年になりますように♡






そして!
9月15日は~!!!!

ラーメン大好き葉月さん←
の、お誕生日でーーーーーーーーーす!


おめでとぅぅぅぅぅ!

ゆなぽっこは、しっかりしてたり、揺るがない芯があったり、そして、かれんの足りないところを、ぽこは凄い持ってて、、、

色々、本当にカッコよくて!

だけど、めっちゃ綺麗にすべったり
大爆笑してたり、
ぽこの色んな、イキイキとした表情
一つ一つが、大好きだよ!

受験とかもある、大変な時期だと思うけど
15歳楽しんでね!

これからも、東北産を一緒に盛り上げていこう!!!






それでは今日はこの辺で!
以上!
うぢらみちのくのスターダスト★
いぎなり東北産の橘花怜でがんしたー!
ありがとうございました!

んでね!