んちゃ‼︎


いぎなり東北産の葉月結菜です‼︎





今日、無事に15歳になれました〜♪(´ε` )


9月15日葉月結菜誕生して15年になりました‼︎


本当に早いなぁって思う!
だってもう四捨五入したら20なんですよ!
大人になるんですよ!
まだ子どもでいたい最近ずっと思ってる‼︎笑


誕生日のゆなの朝は


3時起床でした。


なぜかって??


鼻血が出たんです‼︎笑


自分の誕生日でテンション上がっちゃったからかな〜??


なんか最近鼻血多くてですね~
困ってるんですよね~


そんな感じで朝から災難でした。笑





本当はね、今日夜ごはん食べに行くつもり
だったんですけど延期になっちゃったので
パーティーはまた今度話しますね〜


誕プレもね、もらってないんですよ!笑
何欲しいか決まらなくて〜
みなさん中3の時何を誕プレにもらいました?
やっぱり男の子だとゲームのカセットとか
女の子だとバッグとかなんですかね〜??


悩みどころ!いいのあったらかってもらおう~‼︎


ほんとに欲しいのは自分の部屋用のテレビとか
冷蔵庫なんですけどそれはもう3年前くらいから
却下されてるので諦めてます🙌笑





なんか話ズレズレですね‼︎
仕切り直して……


今年は、
いとをかしに出演させてもらって
初めての演技をしたり
夏のイベントもたーくさんださせていただいて
暑かったり楽しかったり悔しかったり
色々学びましたね‼︎


すごく楽しかったです!


東北産はもちろんやりがいあるし
楽しいしもっと色々挑戦したいし
受験は嫌だけど学校も楽しいし
本当に充実してます‼︎


これからもなんでもこなせるようにしたい!


あとダンスと歌とMCもっと頑張ります!
特に歌とMC‼︎


来年の今頃はゆなの美声でみなさん
癒されていることでしょう!笑


本当に頑張るから!





まずはとりあえずラスト少しの義務教育を
めっちゃ楽しんで頑張って、
高校生になってもたくさん挑戦したいこと
あるから今のうちにやれることやっときます!


もうね、高校生になったら新しくやること
決めてるんだぁ〜‼︎笑
早すぎるかもだけど‼︎


本当にこの一年みなさんにはたくさん
支えてもらったしメンバーにもすっっごく
救ってもらいました‼︎


これからもよろしくお願いします‼︎





15歳のゆな頑張るぞ!💪


それでは!この辺で!
ばいばいっ!


ゆなでしたっ!