んちゃ‼︎


いぎなり東北産の葉月結菜です╰(*´︶`*)╯♡





先日は、ディナーショーにお越しいただき
ありがとうございました〜♪


嘘嘘‼︎


ジャズフェスでしたね!ありがとうございました!


19時から出演ということで夜行性の私たちは
テンションMAX‼︎でしたー‼︎





すんごく楽しかった♪


まず、一曲目にエビ中さんの

ラブリースマイリーベイビーを
笑いのツボ(ひかる⚫︎わか⚫︎みう)で
やっていて、本当に羨ましかったぁぁぁああ‼︎



↑ニコプチのモデルみたい!って言ったら
ニコラって言って!と怒られました!笑


ユナもあの曲大好き!
なんかイントロ聞くだけでうぉぉおおお⤴︎⤴︎
ってなりませんか??笑笑


ゆなもこんどやりたいなーーー(´-`).。oO笑


今年のジャズフェスは長めにやらせて頂けて、
単独フリイベかな?ってくらいたくさんやれて
嬉しかった╰(*´︶`*)╯♡





なんか、すごいね楽しかったです‼︎
やっぱりみなさんの力ってすごいですね!


いつも感じるけどね〜♪

 

 



あと、特典会!
生写真を新しいの発売しました!

 

撮ったときの髪型すごい可愛いんですよ♡♡
後ろを見せたかったんです本当に‼︎笑
無理だったけど……





こんな可愛い髪型できるようになりたい~(T-T)
みんなには羊見たいって言われたけどね~


特典会ではジョジョ風ツーショットをやりました!
ポーズたくさん考えてたんですが、どうでしたか?


ユナはすごく楽しかったよ!
でもみうとかのポーズが見れなかったのが残念……
 




まあきっとすごかったのでしょう‼︎


今回ジョジョってことで赤リップ
塗ってもらいました!
こんな赤塗ったことないから面白かった!
バブルってこんな感じなのね!



↑わざとはみ出してる風にしたんだけど、
すごくないですか?たらこ唇みたいな!


だれが似合ってるかなぁ〜??
 

 




そして今回のジャズフェスはりさちがMC
でした〜!!!


すんごい美人さんだった!
やっぱりりさは浴衣とかの“和”が似合う‼︎



↑この写真はジャケ写撮影の時のね!


遅くなったけどお誕生日おめでとう‼︎
実際きちんとハピバメール送ったから
遅れてはないんだけどねっ!


また遊ぼうねぇ~(^^)




それではこの辺で!


葉月結菜でしたー!!!


ps.もうすぐ菜緒ちゃんの生誕祭だ!
グッズのスマホケースは
名古屋の子に頼んで買っといてもらうことにしたんだー‼︎
いいでしょ‼︎