んちゃ‼︎
 
 
いぎなり東北産の葉月結菜です( ✌'ω')✌
 
 
今日は、チームしゃちほこ咲良菜緒ちゃんの
お誕生日です‼︎
おめでとうございますーーーーーーー🎉🎉
 
 
菜緒ちゃんは、今でもこれからも
大好きだし鯱さんの推しであってそして
尊敬する方です!!
ここでは語りきれないほど魅力がある方です
 
 
最初、鯱さんは箱推しだったんです
俺の藤井の時に初めて生でパフォーマンスを
見させていただきました‼︎
あの時、ももクロさんに立ち向かって行く姿が
とてもかっこいいなと感動しました‼︎
 
 
 
 
 
楽屋では、ほのかちゃんに
この子(ひかるん)ほのかちゃん推しなんです‼︎
とか紹介役してたなんて今じゃ考えられません笑

 

 

いつからかもわからないし

なんで菜緒ちゃんが好きなの?

って聞かれても具体的に○○だから

とは答えられないし思いつかないです

なんでかわからないけどいつの間にか

菜緒ちゃんの魅力に惹かれていったんです

 

 

菜緒ちゃんの全てが好きですけど、

私は、考え方とかプロ意識とかそういう部分を

とても尊敬しています

もちろんまっすぐな歌声やパフォーマンス面に

関しても勉強させてもらってます‼︎

 

菜緒ちゃんのことを

連載している記事があるのですが、

それを毎回みては感動し、スクショしています笑笑

凄く心に響くんです

なんかほんとに凄いなと思うんですよ

プロとしての意識や根性は本当に素晴らしいです

 

 

 

 
 

 

 

 

菜緒ちゃん今日で20歳になるのですが

全然見えないですよね!ほんとに!

若々しいところも見習いたいですね♪笑

 

 

あと3年経ったら私が18歳になって

運転免許とってる予定なので

どこまででも連れて行きます🚗💨

いつでも呼んでください🙌

 

 

なんか色々書きすぎてよくわからなくなってきたけど

そのくらい菜緒ちゃんに憧れています✨✨

もちろん菜緒ちゃんのこと好きなんですけど

尊敬しているというか憧れというか

もう、日本語増えないかなー?!笑

表現できない!

 

 

 
 
 

 

 

 

とにかく、次しゃちサマ名古屋公演もあるし!

その時にまたチームしゃちほこさんと

咲良菜緒ちゃんと

同じ舞台に立たせていただけるので

また、頑張ろうと思います‼︎

 

 

 
 
 

 

 

 

改めて咲良菜緒ちゃん

お誕生日おめでとうございます‼︎

 

 

“20歳”素敵な年にしてください‼︎

これからもついていきます😍

 

 

それでは!葉月結菜でした!

 

 

ばいばーーーーーーい🤗

 

 

ps.ジャズフェスのことはまた後ですぐ書くね!