せーの、はぴるん♡


律月ひかるです(U 'ᴗ' U)






きのうはジャズフェスに出演させていただきました〜!



東北産が結成当初から唯一3年連続 で出させてもらっているイベントなので

すごく うれしいです( ; _ ; )♥




今回は出演の時間が夜🌃でした



東北産 は 夜行性 だから 夜 に なるとすっごくテンションが上がるの↑



こんな夜の出演ははじめて だったから
とっても楽しかったです(U 'ᴗ' )⊃━━*.☆゚













ひかる.わか.みう の「笑いのツボ」の3人で
ラブリースマイリーベイビーを披露させていただきました!♥







前のツイキャスで、ひかるがやりたいって言ったら今回やることができてほんとうに嬉しいです( ; _ ; )









ひかるは、ラブリースマイリーベイビーの


「君のその笑顔で世界だって救って行けるはずだから」


の歌詞がすきで、ほんとうにすきで、、







君のその笑顔で世界が救えるなんてすてきじゃないですかぁぁあ🙈









なので今回ずっとやりたかった曲ができてうれしかったです!
盛り上がってくれてありがとうございました(U・×・U)♥









特典会では、ジョジョ立ち風ツーショットがあって ジョジョっぽいポーズを自分でかんがえました




なんか、ジョジョっていうより、ただの変なポーズになっちゃったねー!(笑)



ごめんね(´>؂∂`)☆










ジョジョをイメージして赤リップを塗りました💄💋


























ちょっと、まだ似合わなかったね〜(  ̄▽ ̄)

この日の髪型はひさしぶりの編みカチュだったよん




でも基本ノーメイクの東北産にとっては貴重な赤リップ✨








そして今回のジャズフェスでMCを務めたりさち♥











写真はないんだけどね( ; _ ; )浴衣を着ててすっごく綺麗だった〜!



今日もあるみたいだから

さいごまでがんばってね!💪







はぃ!

ジャズフェスありがとうございました!

また来年も出たいなあ💓







11月19日に仙台で東北産の3枚目のシングルのリリースイベントがあります!

同じ日に
山形でエビ中さん、泉でももクロさん
がありますが、回せるはずの時間なのでぜひきてくーださいっ!













それではっ!今日も元気にひかるんるん♪